ニュース

アカデミーバスのラッピング塗装協賛企業を募集します。

2016年11月16日

 このたび、オフィシャルスポンサーの株式会社ベルコ様よりINAC神戸アカデミー専用の
マイクロバスを寄贈して頂きました。
 現在、このマイクロバスをINAC神戸アカデミーの選手たちが誇りを持てるようなバスにするために、
INACカラーにラッピング塗装する活動を進めております。その活動費用として約200万円が必要となります。 
 ぜひとも、本活動にご賛同いただき、ご協賛くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


【INAC神戸アカデミーとは?】
INAC神戸レオネッサの下部組織。今年、「U-15」は初めて全日本女子ユース(U15)サッカー選手権大会出場を果たし、第3位並びにフェアプレー賞を獲得することができました。また、U15なでしこアカデミーカップ2016では昨年に引き続き決勝トーナメント進出を果たしました。そして関西リーグは3部から2部へのリーグ昇格を決めました。中学生から社会人を対象とした「レオンチーナ」も来年1月3日より開催される全日本女子ユース選手権大会への出場権を手にしております。
このほか、神戸市を中心に100箇所以上の幼稚園・保育園でキッズサッカークリニックを実施し、女子サッカーの普及に熱心に取り組んでおります。このような活動からアカデミー所属者数は現在150名以上を数え着実に成果を出しております。
詳細はこちら→INAC神戸アカデミー


  ● 価格と特典 ●                                 

【協賛金額】 1口1万円~

【特記事項】
ネーミングライツの有効期限は契約日より1年間となります。
特典(チケット等)の発送とクラブ公式HPへのクレジット掲載は、2017年2月以降を予定しています。
コースにはそれぞれ口数に制限がございます。受付は先着順とさせていただきます。

【お申し込み方法】
別紙申込用紙に必要事項をご記入の上、別紙記載のお申込み先へ郵送・FAX・メールにて
お申込みください。また、特大・大・中コースにお申込みの場合は、メール又はCDにて
御社ロゴの画像をお送りくださいますようお願い申し上げます。


  ● バスクレジット位置 ●                       

【特大コース】※バス前面


【大コース・中コース】※バス側面



【小コース】※バス背面


ご不明な点がございましたら下記までお問合せください。
<お問合せ先>
株式会社アイナックコーポレーション 担当:植木
メール:info@inac-kobe.com
 

アカデミーバス協賛お申し込み

前のページへ戻る
OUR SPONSORS
もっとみる