ニュース

U-23日本女子代表スペイン遠征(2/26~3/8)U-23ラ・マンガ国際大会 招集メンバーのお知らせ

2017年02月09日

このたび2/26~3/8まで行なわれる、U-23日本女子代表ラ・マンガ国際大会にINAC神戸より
下記の選手が​招集されましたのでお知らせします。

[召集メンバー]


【DF】須永愛海/SUNAGA Manami
●生年月日 1994年4月12日生  
●身長/体重 164cm/50kg
​●出身地 宮城県
※仙台大学より2017シーズン加入

[コメント]
代表として選出していただいたことはとてもうれしいので、しっかり戦ってきたいと思います。まず試合に出場することはもちろんですが、日本が勝利できるように、自分のベストを尽くして頑張りたいと思います。


​​【MF】伊藤美紀/ITO Miki-------------------------------
●生年月日 1995年9月10日生  
●身長/体重 150cm/44kg
●出身地 青森県

[コメント]
素直にうれしい気持ちもありますが、同年代の選手でなでしこに選ばれている選手もいるので悔しい気持ちもあります。
私自身、海外の選手と、久しぶりに試合をすることなりますので、とても楽しみにしています。大会を通じて、自分がどれだけできるのか、しっかり受け止め、いろいろなことを感じ取ってきたいと思います。

 


​​【MF】杉田妃和/SUGITA Hina
●生年月日 1997年1月31日生
●身長/体重 161cm/53kg
●出身地 福岡県

[コメント]
初めての一緒にプレーをする選手もいますので、コミュニケーションも大切になってくると思いますので、自分から積極的に取り組めたらいいと思います。
海外の選手とできる良い機会なので、先日のW杯でも感じたことですが、今、トレーニングでチャレンジしていることをしっかり出しながら、自分らしいプレーをしたいと思います。なでしこジャパンに入りたかったのは正直な気持ちですが、今回U-23に入ることができたので、しっかりアピールできたらよいと思います。


【FW】道上彩花/MICHIGAMI Ayaka
●生年月日 1994年7月27日生
●身長/体重 170cm/63kg
●出身地 徳島県

[コメント]
今回、ラマンガ国際大会で世界と闘える機会ができたこと、嬉しく思います。今の自分をもっともっとレベルアップさせるために、内容、結果にこだわり挑みたいと思います。


※代表活動期間中は、INAC神戸のトレーニングには参加をしませんのでご了承下さい。

​詳細につきましては、日本サッカー協会公式サイトをご覧下さい。

http://www.jfa.jp/

前のページへ戻る
OUR SPONSORS
もっとみる