ニュース

U-19日本女子代表 直前合宿およびAFCU-19女子選手権中国2017メンバー招集のお知らせ

2017年09月26日

このたび10月6日~10月29日まで行なわれる、U-19日本女子代表 直前合宿および
AFCU-19女子選手権中国2017に、​INAC神戸より下記の選手が​招集されましたのでお知らせします。

[召集メンバー]


【GK】スタンボー華/STAMBAUGH Hannah---------------
●生年月日 1998年12月24日生  
●身長/体重 175cm/68kg
​●出身地 東京

今回国際大会へ初めて選出していただきました。
選んでいただいたことはとてもうれしく思っていますが、試合に出られるかどうかも大切なところなので、まずは『チームのために何ができるか』を考えながら行動したいです。
スピードや体格の違う海外の選手と試合ができたり、日本では体験できないようなことを体験できるので、楽しみです。
優勝を目指すのはもちろんですが、自分自身何ができるのかを考えてチームに貢献したいと思っています。応援よろしくお願いいたします。


【MF】福田ゆい/FUKUTA Yui------------------------------
●生年月日 1998年5月20日生  
●身長/体重 163cm/55kg
​●出身地 愛知県

初めて国際大会へ選出していただき、とても光栄に思っています。
海外チームとの試合経験はあまりないのですが、INACで学んだことや普段のプレーをしっかり代表チームで出しきりたいと思います。双子で試合に出られるかもしれないという楽しみもありますが、韓国代表にイェスルが選ばれたら、対戦ができるのでそれも楽しみです。
INAC神戸の代表として、2018 FIFA U-20女子ワールドカップ出場を決めてきますので、応援よろしくお願いいたします。


​※合宿および大会参加期間中は、INAC神戸の練習には参加しませんので、ご了承ください。

詳細につきましては、日本サッカー協会公式サイトをご覧下さい。

http://www.jfa.jp/

前のページへ戻る
OUR SPONSORS
もっとみる