ニュース

『感動感謝の集い~2018シーズン激励会~』が開催されました。

2018年02月10日

2月9日(金)夜、神戸ポートピアホテルにて、
『INAC神戸レオネッサ感動感謝の集い~2018シーズン激励会~』が開催されました。




日頃よりINAC神戸を支えて下さっている200人を超える、行政、スポンサー企業、地域の
皆様に熱い激励をいただき、選手・スタッフは2018シーズンINAC神戸の優勝への決意を
新たにしました。



[写真:久元神戸市長] 


[写真:フジバンビ吉田社長]
 
久元喜造神戸市長をはじめ、株式会社フジバンビ吉田社長、
兵庫県サッカー協会稲垣会長などたくさんの激励をいただきました。





中島新キャプテン「昨年はチームとしても個人としてもとても悔しいシーズンでした。
今週水曜日にきついフィジカルトレーニングが終わり、来週からは沖縄合宿が始まります。
私たちがこのような素晴らしい環境でサッカーができているのは、ご支援をいただいて
いる皆様のお力があってこそです。感謝の気持ちを忘れずに今シーズンも全力で
闘っていきます!」



日頃、ゆっくりとお話しすることができないたくさんの方々と、とても有意義な時間を
過ごすことができました。

2018シーズンのスローガン『FightingSpirit』!
強く熱い闘志あふれるサッカーでINACを応援してくださっているすべての方たちと、
喜びを分かち合えますよう、優勝を目指して選手・スタッフ一同、またトレーニングに励みます。

引き続き、ご支援ご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

前のページへ戻る
OUR SPONSORS
もっとみる