ニュース

INAC神戸レオネッサ応援番組 ラジオ関西『カンピオーネ!レオネッサ!!』スタート!

2018年10月04日

このたび ラジオ関西(558KHz)にて、INAC神戸レオネッサ応援番組『カンピオーネ!レオネッサ!!』が
10月7日(日)よりスタートします!


 番組概要  

[番 組 名] 
[配 信 日]
[内   容]​ 








[番組スポンサー] 
ラジオ関西『カンピオーネ!レオネッサ!!』
10月7日(日)より放送スタート!毎週日曜日17時30分~17時45分
INAC神戸のスタジアムナビゲーターもつとめる藤村椿(つばきち)さんを
パーソナリティに、ゲストとの対談形式で番組を展開・進行していきます。
キッズアシスタントに寺田光(ひかきち)ちゃんを起用し、「未来のなでしこ」をめざす、女の子たちの「可愛くて頼れるおねえちゃん」の役割を担当。
未来のジャパンメンバーを夢見て、日々切磋琢磨するキッズ・ジュニア女子選手を応援します。
番組のテーマ曲はサックス奏者・勝田一樹さんの楽曲を起用します。

山本化学工業株式会社、TOA株式会社
  


 コメント 


●中島依美キャプテン●

今回ラジオ関西でINAC神戸の新番組がはじまると聞きました。
ラジオ関西は広い地域に配信されていて、私の出身地の滋賀県や逆は中国地方でも聞くことができるそうです。たくさんの方にINACを知っていただけると思いますので私たちも、よい情報がお届けできるように、リーグ戦、皇后杯、優勝目指して頑張ります。たくさんの方に、末永く愛される番組になるととてもうれしいです。

 
 



●スタンボー華選手●

普段仲良くしている椿ちゃんが、番組パーソナリティーを務めると聞き、とても楽しみです。
選手のことをお話しするコーナーがあるので、言われて恥ずかしいことがないように普段から気を付けようと思います。(笑)
選手も出演しますので、ぜひ私もゲストに呼んで下さい!



   収録風景   (左:キッズアシスタント寺田光さん、右:パーソナリティー藤村椿さん)


 

前のページへ戻る
OUR SPONSORS
もっとみる