NEWS ニュース

INAC神戸 x hummel 視覚障がい者支援に繋げる点字シャツ発売のお知らせ


このたび、ユニフォームサプライヤー「hummel(ヒュンメル)」と視覚障がい者支援に繋げる、点字加工を施したチャリティシャツをリリースすることが決まりましたので、お知らせいたします。
5月2日(木)にノエビアスタジアム神戸で行われる 2023-24 WEリーグ 第18節 ちふれASエルフェン埼玉戦のウォーミングアップ入場時や試合後の挨拶で選手が着用予定です。この特製シャツを3月16日(土)~3月20日(水・祝)23時59分、INAC神戸オンラインショップで受注発売いたします。

【企画概要】
INAC神戸とヒュンメルは、昨シーズンは「平和」をテーマにしたチャリティシャツをリリース。今回は視覚障がい者支援に繋げる点字シャツを作成しました。このシャツは2023年秋のJリーグなど4クラブに続いての発表になります。2023-24 WEリーグ 第18節 5月2日(木)ちふれASエルフェン埼玉戦(ノエビアスタジアム神戸 / 兵庫県)にてウォーミングアップ入場や試合後のスタンド挨拶にてアンセムシャツとして着用予定です。売上の一部は視覚障がい者支援に活用します。



▼商品イメージ(表・裏)▼

デザインは「手のひら」と「ハート」を散りばめ、見える、見えないに関わらず、サポートするクラブを後押しするのが声援や手拍子。そんなたくさんの手のひらが重なり、スタジアムの喜びをつくり出す様子をイメージしたデザイン。女子サッカーへの愛の灯を燃やし続けるINAC神戸の取り組みや想いをハートとして加えました。


胸部には「INAC KOBE LEONESSA」を、右袖にはホームタウン「KOBE」を、背中には今シーズンのスローガン「VAMOS with us」を点字で配置。右胸のヒュンメルロゴも、「hummel」を点字で表した今回だけのロゴに。シャツの裾部には、クラブ名を点字加工で施し、浮き出た文字を指先で触って読み取れるようにしています。

【販売価格】
8,800円(税込)

【サイズ】

S・M・L・O・XO(ユニセックス)


【販売期間】
2024年3月16日(土)~2024年3月20日(水・祝)23時59分

【お届け時期】
5月上旬(予定)


PAGE TOP