NEWS ニュース

神戸開催ホームゲーム入場待機列へのマーキングルールについて

神戸開催ホームゲーム入場待機列へのマーキングルールについて下記のようなルールを設けました。
ご来場の皆様が気持ちよく観戦ができるように、何卒ご協力をお願いいたします。

【開始時間】
試合開催日の試合開始4時間前 (9:00~)
マーキング開始時間以前の順番確保にかんしては、クラブは一切関与しません。
近隣住民に迷惑をかけるような行為はお止めください。

【方法】
 入場待機レーンに、必要事項を記載した養生テープにご本人ならびに内容確認ができるよう、
 以下の情報を記載して設置してください。
 ・ご自身の並び順番
 ・代表者名
 ・人数(1枚のテープにつき最大5名まで有効)
 ※来られる方の人数を正しく明記ください。来られない方の人数まで記載することはお止めください。
 ※1人で複数のテープを貼ることはお断りいたします。
 ※養生テープ、マジックはお客様自身でご用意ください。
 ※養生テープ以外のテープは使用できません、養生テープ以外のテープを発見した際は係員が撤去致します
のでご注意ください。

【列整理の実施について】
試合当日の各開門時間15分前に係員による最終列整理を行います。
最終列整理の時間までにテープに記載した皆様全員が入場待機列のご自身のマーキングの場所へお戻りくださ
い。
※最終列整理の時点でその場所に不在のお客様のテープ及び順番は無効とさせて頂きます。
※記載した人数以上の方が列に入る行為や、列への割り込み行為があった場合、最後尾にお回り頂きます。

(設定時間)
・11:10 FC先行入場 最終列整理 10:55~
・11:30 一般入場   最終列整理 11:15~

PAGE TOP