NEWS ニュース

2020シーズンの「チケット販売」につきまして

新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、お客様に安心・安全にご観戦いただけるよう、今シーズンは日本女子サッカーリーグの「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」にもとづき、新たなチケット販売方法を採用いたします。入場方法などを含め、昨シーズンと異なる点がありますのでご注意ください。
 

◆販売方法について
・販売は原則、「INACチケット」のみとし当日券販売は行いません
・試合当日はキックオフ1時間後(ハーフタイム終了)までチケット購入が可能です。
※当日のご購入はクレジットカード決済のみとなります。
・入場時には「楽天チケット」アプリが必要です。事前にスマートフォンでアプリの取得を行ってください。
・「楽天チケット」アプリのご利用時には楽天IDが必要です。楽天IDをお持ちでない方はご登録(無料)をお願いいたします。
・スマートフォンをお持ちでなくお申込みのできない方は、INAC神戸レオネッサチケット事務局までメール(ticket@inac-kobe.com)にてお問合せください。
・アプリ以外でご購入される場合はセブン-イレブン店頭で発券できる「払込票番号(13桁)」をお伝えします。なお、その場合は決済手数料(1申込あたり220円)、発券手数料(1枚あたり110円)が発生します。


◆販売席種について
・お客様の着席位置特定のため、収容制限がある試合では「全席指定」での販売となります。
・チケット販売価格は席種・価格表をご覧ください。
・新型コロナウイルス感染症防止策の一環として、前後左右の間隔を設けて配席されますので、予めご了承ください。ご家族や友人同士などグループでご来場の場合も同様となります。
・ファンクラブ会員で年間パスポートをお持ちの方は、各試合毎にファンクラブ先行販売よりも先行して座席をご指定いただけます。
・未就学児童は、膝上観戦が可能です(座席が必要な場合はチケットをご用意ください)。

◆チケット購入から入場まで
【ご購入前に】
・通常購入した場合、「チケット受付完了のお知らせ」が届きますので必ずメールの受信設定をお願いいたします。
※ドメイン指定受信/メール指定受信をご利用の方は「tstar.jp」からのメールを受信できるようにしてください。なお、受信設定をされる際は「tstar.jp」の先頭に「@」アットマークを付けないようご注意ください。
(○:tstar.jp / ×:@tstar.jp)
※メールアドレスの「@」マーク直前に「.(ドット)」や連続した「.(ドット)」がある場合は、メールを送信できない可能性がございます。
・お使いの端末が対応しているかご確認ください。
▶「楽天チケット」アプリの基本設定のご確認はこちら

【チケットを購入する】
INACチケットより観戦したい試合を選択し「購入」を押してください。
②一般購入される方は「チケット購入」ボタンを押してください。ファンクラブ会員および年間パスポート保持者の方は会員番号を入力後、「ログイン」ボタンを押してください。


③画面に従い「座席選択」、「お客様情報」をご入力いただき、購入を完了してください。
  ※座席指定についてはパソコンからのみ可能です。スマートフォンやタブレットからは座席選択不可となりますので、予めご注意ください。

 ※お支払方法は「クレジットカード決済」または「コンビニ決済」をご選択いただけます。
④購入完了後「受付番号」が表示されます。
 ※「チケット受付完了のお知らせ」でも受付番号がご確認いただけます。
 ※受付番号は各種確認で必要となるため、大切にお控えください。

【チケットを受け取る】
「楽天チケット」アプリをダウンロードし、試合当日までにチケットを取得してください。
※楽天IDが必須となります。楽天IDをお持ちでない方は登録(無料)をお願いいたします。
▶チケットの受け取り方法はこちら
▶同行者へのチケットの送り方はこちら

【入場する】
「楽天チケット」アプリ上でチケットをご提示の上ご入場ください。
1つの端末で複数名ご入場いただくことも可能です。
▶入場方法についてはこちらをご覧ください。


◆販売スケジュールについて

※詳しい販売スケジュールにつきましては、各試合のチケット販売情報をご確認ください。


◆小中学生(男女)/女子高生・女子大生について

・メイン指定席は入場無料となっております。
・当日、女子高生・女子大生(短大、専門学校含む)は学生証のご呈示をお願いする場合がございます。必ずご持参ください。
▶観戦登録はこちら


◆障がい者・車いす利用者割引をご利用の方へ
・事前申込制とさせていただきます。試合開催日の7日前までに必ずお申込みください。お申込みについては下記にある【お申込み方法】をご確認ください。

【障がい者・車いす利用者の方へ】
・メイン指定席およびメイン車いす観戦場所は入場無料です。
・お座席はINAC神戸でご用意するため、ご選択は不可となります。
・障がい者の方は、チケットお渡し時に障がい者手帳をご呈示いただきますので、必ずご持参ください。
・チケットは当日、スタジアム場外にある指定窓口にてお渡しいたします。
・対象席数には限りがございます。

【介助者・同伴者の方へ】
・有料(メイン指定席)でのご案内となります。ファンクラブ会員の方は会員価格となります。
・お座席は障がい者・車いす利用者の方の近くでご用意いたします。
・お支払い、チケットについて
1.事前にお申込みいただいた内容を確認後、こちらから「13桁」の番号をご連絡いたします。
2.セブン-イレブン店頭で発券できる「払込票番号(13桁)」をお伝えします。なお、発券には決済手数料(1申込あたり220円)、発券手数料(1枚あたり110円)が発生します。
3.発券されたチケットは当日会場にご持参いただき、そのまま入場ゲートでご提示ください。

【お申込み方法】
申込フォームより、同伴者(1名以内)も含めた情報をご入力いただき、試合開催の7日前までにお申込みください。
▶申込フォームはこちら

 

◆ビジターチームのファン・サポーターの皆様へ
都道府県をまたいで移動することによる感染拡大リスクを鑑み、ビジタークラブのファン・サポーターの皆様の観戦を控えていただくため、ビジター席の設置はありません。ビジターチームのユニフォーム・グッズを着用して入場・観戦することはできませんので、予めご了承ください。


◆各種招待券のお取り扱いについて
神戸市民観戦会など当初予定されていた第1節(3月22日)以前に発行された招待券は全て無効となりますのでご了承ください。


◆注意事項
・一度購入されたチケットの払い戻し・再発行・取り替え・差額対応や別種のチケットへの変更はできません。
・チケット1枚につき1席のみご利用可能です。お手荷物は必ず膝上か椅子の下に保管し、空席がある場合でも席上に置かないでください。
・スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客様は、入場をお断りさせていただきます。その場合、チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。


チケット
に関するお問い合わせ
INAC神戸レオネッサ チケット事務局
ticket@inac-kobe.com
※ドメイン指定受信/メール指定受信をご利用の方は「inac-kobe.com」からのメールを受信できるようにしてください。
なお、受信設定をされる際は「inac-kobe.com」の先頭に「@」アットマークを付けないようご注意ください。
(○:inac-kobe.com / ×:@inac-kobe.com)
※メールアドレスの「@」マーク直前に「.(ドット)」や連続した「.(ドット)」がある場合は、メールを送信できない可能性がございます。

PAGE TOP