NEWS ニュース

杉田妃和選手 移籍記念ユニフォーム販売のお知らせ


ポートランド・ソーンズFC(アメリカ)への完全移籍が発表された杉田妃和選手。ファンの皆様への感謝を込めて直筆メッセージ&サイン入りユニフォームを販売いたします。期間限定の販売となりますので、お買い逃がしの無いようお早めにお買い求めください。
さらに移籍記念グッズ第2弾も準備中です。お楽しみに!

【受注期間】
1月27日(木)18時30分~2月6日(日)23時59分まで→ 2月8日(火)23時59分まで延長!
【販売価格】
20,900円(税込)
【サイズ】
S~XO3
【発送予定日】
2022年3月上旬

【デザインイメージ】
・前面【杉田選手からの直筆メッセージ&サインを入れてお届けいたします】



・背面【背番号と選手名を圧着いたします】





【注意事項】
・注文後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。
・発送は3月上旬を予定しております。【発送地域によっては前後する可能性があります】
・必ずご希望のお名前を「ひらがな」もしくは、「カタカナ」でご記載ください。
・お名前の(宛名)の後には「~さん」、「~ちゃん」、「~くん」での対応となります。ご指定のない場合は「~さん」となります。
・転売防止の為、宛名は個人名のみとさせていただきます。
・受注商品と入荷済商品と同一のカードでご注文された場合は受注商品が入荷次第、まとめての発送となりますので、ご注意くださいませ。

【受注期間】
1月27日(木)18時30分~2月6日(日)23時59分まで→ 2月8日(火)23時59分まで延長!
【お届け時期】
2022年3月上旬

▼▼▼ その他の商品ご購入はこちら ▼▼▼

PAGE TOP