NEWS ニュース

【INAC神戸テゾーロ】関西女子サッカーリーグ2部 第3節 試合結果

【開催日時】
2022年5月5日(木)70分ゲーム 12:30KO
【場所】
三木防災第3球技場
【結果】
INAC神戸テゾーロ 0ー2  ステラマリス
【得点】
3分 失点
13分 失点
【スターティングメンバー】
GK:西本稀彩莉
DF:鈴村璃子 黒木咲那 藤田志保
MF:山中珠夏 山中あおい 定兼愛莉 小西芽衣果 酒井千紘 大田ありす
FW:高田未來
【サブ】
DF:中川百果
MF:太田朱 新屋敷怜愛 池上さくら
FW:小國結月
【交代】
40分:西本稀彩莉→中川百果
【コメント】
本日は関西女子サッカーリーグ2部の第3節が行われました。
試合前のミーティングではビルドアップと守備についての話をし、ゲームにはいりました。
 
前節同様に3分、13分にはセットプレー
と早い時間帯に失点を難しいゲーム展開になりました。
それ以降は守備では体を張って選手がプレーしてくれていたと思います。
ハーフタイムではビルドアップ、相手のDFラインが高い位置をとってくるので、その打開策を伝え後半に送り出しました。
後半は相手ゴール前でのプレーも増え、もう少しで得点が取れそうな場面も数回見れ、前半に比べ攻撃では良い崩しが多くみられたのではないかと思います。
ただ前節同様に早い時間帯に失点を許し苦しいゲームとなってしまった事が非常に残念ですが、今後も試合が続きますので、前を向いて日々選手が成長できるようサポートしていきたいと思います。
保護者の皆さま、本日も暑い中、送迎、応援ありがとうございました。
【次回試合予定】
2022年5月15日(日)
関西U15リーグ 
12:30分  vs ディアブロッサ高田
@三木防災補助陸上
PAGE TOP