NEWS ニュース

バレンタインカップ 【2月9日~2月11日】 大会結果

バレンタインカップ大会結果

開催日時:2019年2月9日(土)~11日(月)
開催場所:アスコザパークTANBA
参加チーム:7チーム(1チームはフレンドリーのみ)

2月9日(土)から始まったバレンタインカップは2日目から雪が降りはじめ、3日目の朝にはピッチが銀世界に包まれました。
今回の大会形式はリーグ戦総当たりだった為、雪の影響で最終日の試合が変則的となり、フレンドリーマッチの結果を加えた形での最終結果となりました。

【最終順位】
優 勝 福井工業大学付属福井高等学校 Aチーム
準優勝 INAC神戸
第3位 シーガル広島
第4位 四国学院大学香川西高等学校
第5位 伊賀FCくの一サテライト
第6位 福井工業大学付属福井高等学校 Bチーム
※フレンドリー参加 スぺランツァ大阪高槻レディース
試合前の新中3・新中2の選手達

雪解けのピッチで戦うU15


戦況を見つめる米津監督


新中2の選手がレオンチーナの選手と一緒にプレーするいい機会となりました。


今大会はINAC神戸レオンチーナの選手達が主審を務めました


番外編・・・これは雪だるまなのか??

【3日間の大会を終えて】
毎年恒例となったバレンタインカップ。昨年よりも参加チームが増えたことで少しずつ大会規模も大きくなってきました。最終日は雪の影響でスケジュールが変更となりましたが、多くの試合を経験し選手たちにとっても今後につながる大会になったと思います。ちょうど新チームの立ち上げになっていく時期ですので、大会結果もさることながら、大会を通じて見つかった課題を日々のトレーニングで一つ一つクリアしていき、次の大会に向けて取り組んで参ります。

最後になりますが、ご参加いただいたチームの選手・スタッフの皆様、この度はバレンタインカップにご参加いただき誠にありがとうございました。
 
PAGE TOP