NEWS ニュース

【INAC神戸テゾーロ】兵庫県ジェンヌリーグ 試合結果

【開催日時】

2021年7月22日(木)60分ゲーム
13時30分キックオフ

【場所】

垂水健康公園

【結果】

INAC神戸テゾーロ 3-0 アルベロ神戸

【得点】

2分:平七海

47分:黒崎琉衣

52分:平七海


【スターティングメンバー】

GK:高岡彩夏


DF:黒木咲那 河嶋杏奈 牛若あおい 菊川友華


MF:山中珠夏 森川美優 平七海 岡本奈生 中田愛心


FW:黒崎琉衣

【サブ】

GK:西本稀彩莉

DF:中川百果

MF:山中あおい 友永衣美

【交代】

41分:中田愛心→山中あおい

50分:黒崎琉衣→友永衣美

54分:高岡彩夏→西本稀彩莉

    牛若あおい→中川百果


【コメント】

今日は、トレーニングで取り組んでいたことが発揮できた試合でした。

前半は立ち上がりに得点を取れたものの、ゴール前のラストパスがズレてしまったり、コントロールをこぼしてしまったりと、いい崩し方は出来ているのに決定機まで結びつけることが出来た場面が少なかったです。

しかし、後半は幅をうまく使いながらサイドから攻められた場面をたくさん作れました。

中でも3点目は、15本のパスを相手に触られずに繋ぎ、ゴールすることが出来ました。いいコンビネーションがいくつもあった、素晴らしいゴールでした。中盤の選手が、いいポジションを取り続け、いいタイミングで背後を取ることが出来ていました。

暑い中でもクオリティを最後まで落とさずに、無失点で終わらせることが出来たのも、選手たちの成長を感じました。

怪我でプレー出来なくとも、チームのサポートをしてくれた選手のみんなありがとう。

本日も暑い中、送迎・応援ありがとうございました。

【次回試合予定】


2021年8月1日(日)12時30分キックオフ

関西リーグ2部 VSレーベLFC

@伊香立運動公園

PAGE TOP