NEWS ニュース

【INAC神戸レオンチーナ】第5回日本クラブユースサッカー大会 関西予選 第1節

【開催日時】

2023年5月28日(日)  70分ゲーム 13:00K.O

【場所】

神戸レディースフットボールセンター

【結果】

INAC神戸レオンチーナ 3−4  FC BASARA甲賀U-18
             
【得点】

24分:失点

33分:失点

35分+1分:国本結月

44分:失点

48分:沖山乃彩

58分:失点

70分:国本結月

【スターティングメンバー】

GK:大塚陽和

DF:奈須遥 菊川友華 石田鈴

MF:国本結月 池田春菜 山脇菜花 寺田心春 田中さら

FW:沖山乃彩 宍倉由夢

【サブ】

DF:中田愛心 時桜帆

MF:井上楓音 草刈あみ 三木杏莉 時桜帆

FW :中平怜那

【交代】

HT:田中さら→時桜帆

60分:宍倉由夢→中平怜那

【コメント】

本日の試合は、クラブユース選手権へ出場するために必ず勝たなければならない試合でした。

選手たちには各ポジションに求めることを伝え、WBにどんどん縦を勝負させること、サイドチェンジを意識しながらゲームを進めていくことを伝えて送り出しました。

ボールを握れる時間は圧倒的にうちの方が長かったです。

しかし、普段の練習から求めることが足りず、してほしいプレーを伝えきれていなかったため、選手が思い切りプレーすることをさせてあげられなかったと思います。完全に私の責任です。

これから選手が思い切りプレーできるように練習の構成や、適正なポジション、声の掛け方などもっと良くしていかなければならないと感じます。

全力でプレーする選手、プロになるために努力をする選手の力になれるように精進いたします。

本日も選手の応援ありがとうございました。


【次回試合予定】

2023年6月3日(土) 10時30分K.O

関西女子サッカーリーグ2部

vs KYOTO TANGO QEENS

@JG堺

PAGE TOP