【INAC神戸U-15】関西女子サッカーリーグ2部 試合結果
【開催日時】
2020年11月8日(日) 60分ゲーム 14:00 キックオフ
【場所】
アクアパルコ洛西公園
【結果】
INAC神戸U-15 8-0 レーベLFC
【得点】
4分:中平怜那
6分:中平怜那
14分:山脇菜花
17分:佐用稀空
43分:田中さら
49分:田中さら
52分:今井莉子
59分:山脇菜花
【スターティングメンバー】
GK:有木心詩
DF:山嶋日花、菊川友華、石田鈴、金月夏萌
MF:佐用稀空、衣川杏樹、中田愛心、山脇菜花
FW:中平怜那、嶋本眞央
【サブ】
GK:髙岡彩夏
DF:時桜帆、土井姫星
MF:岡本奈生、今井莉子、三木杏莉
FW:田中さら
【交代】
HT:中平怜那→田中さら
HT:中田愛心→岡本奈生
40分:佐用稀空→時桜帆
40分:石田鈴→土井姫星
46分:金月夏萌→今井莉子
【コメント】
本日の試合は昨日の試合に引き続き守備のボールの取りどころ、ビィルドアップのボールの動かし方、そのためにみんなでハードワークをすることを試合前に確認して試合にのぞみました。
前半から前線からしっかりとプレッシャーをかけ、前で取れなければ中盤が、それを超えてもディフェンスでしっかりとボールを奪うことができ、奪った後も判断良く味方を使い、テンポよくボールを動かすことができました。
何よりも素晴らしかったのは、交代で入った選手も含めてピッチに立った選手が全員しっかりとハードワークをしたということです。
ボールを持っている選手だけでなく、その選手を追い越していく動き、裏への抜け出し、抜け出したところに入ってくる動きと選手全員が労を惜しまずプレーをしてくれました。 その中でも各選手がしっかりと判断を持って相手陣地でプレーをできていたので、ボールを失うことも少なく、テンポよくボールを動かせていたと思います。
そんな選手たちを見ていて、頼もしいと共に、最後まで走り続ける姿に感動さえしました。
本日のようなプレーをベースにして、パスの精度であったり、パススピード、トラップの技術、アタッキングサードでの崩し方、組織的なディフェンスの徹底を日々のトレーニングで積み重ねていく事が強いチームになるためには必要だと思いますので、毎日のトレーニングを大事にして選手と共に取り組んでいきたいと思います。
寒い中、昨日に続き送迎のご協力、応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
【次回試合予定】
2020年11月14日㈯ 11:10キックオフ
兵庫県U-15女子サッカーリーグ
VS FCドリームス
@播磨光都第二グランド