NEWS ニュース

INAC神戸レオンチーナ 関西U18女子サッカーリーグ 1部 第8節 試合結果

【開催日時】

2022年5月22日(日)  90分ゲーム 11:45K.O

【場所】

宝ヶ池公園球技場

【結果】

INAC神戸レオンチーナ 7−0  六甲アイランド高校

【得点】

27分:田中さら

48分:オウンゴール

57分:宍倉由夢

64分:寺田心春

69分:田中さら

78分:寺田心春

85分:難波響 

【スターティングメンバー】

GK:大塚陽和

DF:足立寧々 倉元美鈴 奈須遥

MF:難波響 田中さら 沖山乃彩 草刈あみ 池田春菜 名越杏香

FW:宍倉由夢

【サブ】

GK:田島伊織

DF:永山梨花 菊川友華

MF:国本結月 森下美空 寺田心春

FW:金香怜

【交代】

HT:名越杏香→寺田心春

HT:草刈あみ→国本結月

59分:宍倉由夢→森下美空

71分:沖山乃彩→永山梨花

76分:田中さら→金香怜

【コメント】

今日の試合は、今まで積み重ねてきたことと、フィニッシュの精度に拘ることを確認して臨みました。

立ち上がりから、ゲームの主導権を握り続けることができました。
相手の2列目までは突破することができていましたが、足を振れるタイミングを逃す場面や、ラストパスの精度を欠いてしまう場面がとても多かった前半でした。18本のシュートを打てましたが1得点に終わってしまっていることが、前半の出来を物語っています。

後半は、中盤のポジショニングと、ゴール前に人数をかけることを確認して入りました。
テンポよく動かす時と、シンプルに背後を狙う時を使い分けることができて、6得点することが出来ました。
色々なパターンで得点できたことは、チームにとってポジティブな要素です。
ようやく、ゴール前に人数をかけることができるようになってきました。

前節までで1点しか取れていなかったですが、今日の7点は自信をもてる結果だと思います。
ここまで苦しい時間を過ごしてきましたが、選手たちは今日のゲームでトレーニングで積み重ねてきたことを表現してくれました。

5月のリーグ戦も残り1試合。
必ず勝ち点3を奪うために、チーム全員でいい準備をします。

本日も、暑い中選手の送迎・応援ありがとうございました。


【次の試合予定】

2022年5月28(土) 11:00K.O

関西U18女子サッカーリーグ1部

vs大阪偕星

@JG堺 S6

PAGE TOP