NEWS ニュース

【NL第7節 5月6日】こどもの日イベント!ちびっこスタジアムDJ&ボールキッズを大募集!

5月6日(月)に行われるなでしこリーグ第7節にて、試合を一緒に盛り上げてくれるちびっこを募集します!
『こどもの日』にちなんだこのイベント、思い出に残ること間違いなしです。
たくさんのご応募をお待ちしております!
 
 〇募集内容 
①ちびっこスタジアムDJ 複数名 
スタジアムDJと一緒に、元気な声でスタジアムの雰囲気を盛り上げてください!
②ボールキッズ 1名 
入場時に、試合に使用するボールを運んでいただきます。
ボールを持って審判団とかっこよく入場し、コイントスまでをエスコートしていただきます。

 〇実施日 
2019年5月6日(月)13:00 kickoff
第7節 日テレ・ベレーザ戦 @ノエビアスタジアム神戸
 
 〇応募方法 
当日の前売チケットをお持ちの、小学1年生~小学6年生のお子様
 
①希望の役割(ちびっこDJ もしくは ボールキッズ)
②お子様お名前
③ご住所
④年齢
⑤性別
⑥電話番号
⑦保護者の方のお名前
 
以上の項目をご記入の上、メールにてご応募ください。
 
 
【メール】
info@inac-kobe.com  
タイトル『キッズイベント募集』

応募締切:4 月28日(日)23:59
※当選者の方には、応募いただいたメールアドレス宛へ5月1日(水)までに当選のご連絡をいたします。
 
_____________
 
撮影した写真や動画はクラブのHPやSNSにて使用させていただく場合がございます。ご了承の上ご応募ください。
試合が中止となった場合、振替実施はございません。
当選されたお子様ご本人以外の参加はできません。
万が一、けがをされた場合、応急処置はいたしますがその後の責任は負いかねますのでご了承ください。
 
PAGE TOP