NEWS ニュース

ノエビアスタジアム神戸でのファンサービス試験運用につきまして

たくさんのサポーター、ファンの皆さまからのご要望にお応えし、ノエビアスタジアム神戸でのホームゲーム終了後にファンサービスエリアを設置することになりました。ファンサービスは選手がスタジアムを出発するチームバスに乗る前の時間帯の予定です。

これまでスタジアム運営会社より選手バス出入口でのファンサービスは禁止されておりましたが、近隣住民の方々へご迷惑をかけずにファンサービスをできるように検討重ねてきた結果、特設エリアを設けることにしました。
6月2日(日)の試合後に初の試みとしてメインゲート付近で実施します。今回は試験運用となり、今後の実施については初回の結果次第となります。
つきましては、1人1人がルールを守り、今後も継続してファンサービスが実施できますよう、ご協力をお願いいたします。

  ▲注意!▲ 
・ファンサービスエリア設置は試合終了後~となります。
・ファンサービスエリアにおける荷物等での場所取りは、通行の妨げとなりますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。
・その他、突発的な事態が起こった場合はスタッフ、係員の指示に従ってください。
・お声がけいただければ、できる限り対応させていただきますが、多くのファンの方のご希望にお応えできるように『お一人様、1選手につき1回まで』とし、長時間、選手の足を止める行為はご遠慮下さい。
・選手通過時は押し合いますと大変危険です。また割込みなどマナー違反をせず、安全なファンサービスにご協力をお願いいたします。
・試合の日や、天候の悪い日、取材対応など、選手のコンディションを第一に考えておりますのでファンサービスに対応できない場合もございます。予めご了承下さい。
・ファンサービスエリアにおける荷物等での場所取りは、通行の妨げとなりますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。

 ファンサービスエリア図 

PAGE TOP