NEWS ニュース

DF羽座妃粋 AEMレリダ(スペインリーグ2部)へ移籍のお知らせ

このたび弊クラブ所属のDF羽座妃粋が、AEMレリダ(スペインリーグ2部)へ移籍することになりましたのでお知らせします。

[選手情報]​

羽座妃粋 / HAZA Hisui
■生年月日 1996年3月16日 ■ポジション DF
■身長/体重 167cm/57kg ■出身地 兵庫県
■出場記録
リーグ通算出場 59試合/3得点
 [2018]  リーグ6試合/1得点
 [2019] リーグ4試合/0得点
■所属チーム
2011年 日ノ本学園高校
2014年 日本体育大学
2015年 日体大FIELDS横浜
2018年 INAC神戸レオネッサ

●本人コメント ●------------------------------------
このたび、INAC神戸を退団し、スペインに移籍することとなりました。
1年半地元であるINAC神戸でプレーをさせて頂き、様々な経験をする事が出来ました。
サッカー面はもちろん、人としても成長させて頂きました。そのクラブをシーズン途中で
退団することになり、申し訳なく思います。

しかし、この決断を了承してくださった社長をはじめ、背中を押してくれたスタッフの方々や
チームメイトには、とても感謝しています。

様々な形で応援、サポートして頂いたサポーターやファンの皆様、スポンサーの皆様、そして
INACに携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

INACで学んだ事をスペインで活かせられるよう、頑張ります。これからも応援して頂ければ幸いです。
そして、引き続きINAC神戸への応援を宜しくお願い致します。
-------------------------------------------------------

PAGE TOP