日本女子サッカーリーグ
ベガルタ仙台レディース
浦和レッドダイヤモンズレディース
ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
日テレ・ベレーザ
日体大 FIELDS 横浜
ノジマステラ神奈川相模
アルビレックス新潟レディース
AC長野パルセイロ・レディース
伊賀フットボールクラブくノ一
INAC神戸 レオネッサ

NEWS ニュース

サマーキャンプ in 上富田【1日目】

NEW

2019/08/13

お知らせ

 サマーキャンプ in 上富田【1日目】気温33℃ 晴れ

【トレーニング】

 9:00~11:00(1部)

15:30~17:30(2部)

澄み渡る青空の下、和歌山県上富田町スポーツセンターにてサマーキャンプがスタートしました。午後練習の前に行われた歓迎セレモニーでは、上富田町奥田町長をはじめ多くの関係者から激励の言葉を頂戴し、それに応えるように安本社長からリーグ制覇に向けて力強い決意が述べられました。

8月3日に行われたなでしこリーグカップ決勝から約10日間のサマーブレイクを終え、気持ちをリフレッシュさせて迎えたサマーキャンプですが、立ち上がりのボール回しから笑顔がこぼれるシーンが多くみられ、選手達が充実したオフを過ごせたことが伺えました。最初こそ笑顔が多いスタートでしたが、ボールポゼッションのトレーニングに入ると表情が一変します。キャプテン中島を中心に代表組が引っ張れば、若手選手の積極的なチャレンジも多くみられ、このキャンプにかける意気込みがひしひしと伝わってきました。昨シーズンは残念ながらすべての大会において2位で終わり、今年最初の大会であるなでしこリーグカップも準優勝、ここまで4大会連続で2位という結果に終わっています。監督をはじめ選手達も「今年こそはタイトルを!」と心に秘めたものをピッチで表現し、中断期間を終えて8月31日から迎える後半戦では今よりも進化したINAC神戸レオネッサを期待できそうです。

PAGE TOP