NEWS ニュース

国際親善試合 なでしこジャパン(日本女子代表)対カナダ女子代表
メンバー選出のお知らせ

このたび、なでしこジャパン(日本女子代表) 国際親善試合 vsカナダ代表(10/6(日)@静岡)にINAC神戸より、下記の選手が​招集されましたのでお知らせします。


 【鮫島選手コメント】 
カナダは個人も組織力もハイレベルなチームですので、しっかりと準備して充実した代表キャンプにしていきたいと思います。


 【中島選手コメント】 
代表に選ばれて素直に嬉しい気持ちと、カナダを相手に東京五輪へ向けてしっかりと戦ってきたいと思います。


 【岩渕選手コメント】 
選ばれて素直に嬉しいですし、東京五輪に向けてのスタートになりますので良いチャレンジができるように個人でも、チームでも頑張りたいと思います。


 【三宅選手コメント】 
代表に選ばれて嬉しく思います。(6月の)ワールドカップでは悔しい思いをしているので、その悔しさをぶつけていきたいと思います。


 【杉田選手コメント】 
6月のワールドカップから少し時間が経過し、その期間に自分がどれだけ成長したかを確認できる良い機会だと思います。東京五輪へ向けてアピールできるのでしっかりと頑張っていきたいと思います。

代表活動中は、チームの練習には参加をしませんのでご了承ください。

なでしこジャパン(日本女子代表)対 カナダ女子代表
開催日時:2019年10月6日(日) 14:30キックオフ(予定)
会場:静岡/IAIスタジアム日本平
詳細:日本サッカー協会公式サイトをご覧下さい。

PAGE TOP