NEWS ニュース

なでしこジャパン(日本女子代表) MS&ADカップ2019メンバー選出のお知らせ

このたび、なでしこジャパン(日本女子代表) MS&ADカップ2019 vs南アフリカ女子代表(11/10(日)@福岡)にINAC神戸より、下記の選手が招集されましたのでお知らせします。


 【中島選手コメント】 
10月のカナダ女子代表戦は4-0で勝利できましたが内容に関しては、まだまだでしたので南アフリカ女子代表戦は良い試合にできるようにすること。そして自分の持ち味が多く出せるように頑張ります。


 【岩渕選手コメント】 
(10月のカナダ女子代表に続いて選出されて)嬉しい気持ちと、南アフリカ女子代表戦へ向けて頑張っていきたいのと、この先に繋がるような合宿にしていければと思います。


 【増矢選手コメント】 
選ばれたからには自分の全ての力が出せるようにするのと、(今後も選ばれるように)しっかりとアピールして頑張りたいと思います。


 【三宅選手コメント】 
代表に選ばれて嬉しく思います。呼ばれることに満足せずに練習からしっかり頑張って試合に出場できるようにこれからも頑張っていきたいと思います。北九州でなでしこジャパンの試合ができることを楽しみにしています。良い結果が出せるようにみんなで頑張りますので応援宜しくお願いします。


 【杉田選手コメント】 
(10月に続いて)代表に選ばれることができました。今回は地元の北九州で試合ができるということで北九州は生まれ育った場所ですので、北九州のサッカーチームだったり、地元のファンの方々へ向けて熱いプレーと、成長した姿を見せられるように頑張ります。応援宜しくお願いします。

代表活動中は、チームの練習には参加をしませんのでご了承ください。

なでしこジャパン(日本女子代表)対 南アフリカ女子代表
開催日時:2019年11月10日(日) 12:45キックオフ(予定)
会場:福岡/北九州スタジアム
詳細:日本サッカー協会公式サイトをご覧下さい。

PAGE TOP