NEWS ニュース

なでしこジャパン(日本女子代表) E-1サッカー選手権2019決勝大会メンバー選出のお知らせ

このたび、なでしこジャパン(日本女子代表)EAFF E-1 サッカー選手権 2019 決勝大会 @韓国(12/9-12/18)にINAC神戸より、下記の選手が招集されましたのでお知らせします。


 【中島選手コメント】 
E-1に臨む日本女子代表に選ばれて嬉しいです。前回2017年大会は準優勝でしたので今大会は優勝を狙っていきたいです。自分たちができることを精一杯やり続け、東京五輪へ向けて積み上げていきたいです。


 【岩渕選手コメント】 
厳しい戦いが続くと思いますので、しっかりと気を引き締めていきます。どんな大会でも優勝を狙っていますので2010年大会以来の優勝を目指し、初戦から一戦、一戦を戦っていきます。韓国で行われる大会ですので現地での観戦は難しいかもしれませんが、テレビで放送されますので応援よろしくお願いします。


 【三宅選手コメント】 
10月の南アフリカ女子代表戦に続いて選出されましたので、日本のためにしっかりと戦ってきます。前回の2017年大会は準優勝で悔しい思いをしたので、今大会こそ全チームから勝利し、E-1優勝できるように頑張ってきます。


 【杉田選手コメント】 
10月の南アフリカ戦で出た課題に取り組んできましたので成果を発揮したいと思います。E-1は今大会が初出場となりますので、どんな大会になるか不安もありますが全力で戦い、優勝してチームに戻ってきたいと思います。熱いプレーを見せられるように頑張ってきますので応援よろしくお願いします。

代表活動中は、チームの練習には参加をしませんのでご了承ください。

なでしこジャパン(日本女子代表)EAFF E-1 サッカー選手権 2019 決勝大会 @韓国
第1戦 12月11日(水)16:20KO vsチャイニーズタイペイ@@BUSAN ASIAD MAIN STADIUM
第2戦 12月14日(土)15:55KO vs中国@BUSAN GUDEOK STADIUM
第3戦 12月17日(火)19:30KO vs韓国@BUSAN GUDEOK STADIUM
詳細:日本サッカー協会公式サイトをご覧下さい。

PAGE TOP