NEWS ニュース

2020シーズン新体制発表会見が行われました。

1月27日(月)、大阪市内のホテルロイヤルクラシック大阪にて、2020 シーズン新体制発表会見が行なわれました。
会見には安本卓史アイナックコーポレーション取締役社長、今季よりチームの指揮を執るゲルト エンゲルス新監督、新加入選手5名が出席しました。


2020シーズンのチームメンバーを発表する安本社長

会見では安本社長から2020 シーズンメンバー、チームスローガンも発表されました。



2020 シーズンのチームスローガンは『NEW CHALLENGE ~すべては勝利のために~』。

【コンセプト】
2020年はタイトルへ向かって「チャレンジ」するシーズンとなります。エンブレムやチーム体制も新たになり、様々な変化にも柔軟に対応できるクラブをめざして「NEW CHALLENGE」してまいります。
「すべては勝利のために」は勝ちにこだわり、タイトル奪還へクラブ全体で「何が必要か」を常に考えるためのサブタイトルです。良い準備をして勝利へ向かって突き進みます。



■2020チームメンバー


以下、新監督・新加入選手コメント

【ゲルト エンゲルス監督】

(今日という日を迎えて)ひじょうに嬉しいです。まさに「New Challenge」の気持ちです。みんなでチャレンジして、多くの試合をしてタイトルを獲りたいです。

【FW 9 田中美南 選手】

新しい環境とメンバーでやるのをすごくワクワクしてます。チームの勝利貢献できるように頑張ります!

【MF 15 阪口萌乃 選手】

いち早くこのチームに馴染んでタイトル獲得に貢献できるように全力を尽くして頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

【MF/DF 16 西川彩華 選手】

なでしこジャパンが多く在籍するINAC神戸でプレーできることがとても楽しみです。チームのリーグ優勝に貢献できるよう精一杯頑張ります。

【MF 18 菊池まりあ 選手】

自分が試されている、試す大きなチャンスでINAC神戸に入団できたことはとても嬉しく思います。何事にもチャレンジャーになると思いますが、私らしく大胆に挑戦してチームの勝利に貢献します。

【FW 27 ファン アヒョン 選手】

初めての一人だけの外国生活なので、少しは慣れてない気もしますが、チーム訓練、日本語の勉強も頑張ってチームに一日も早く適応したいです。今年の個人目標は怪我なしにシーズンを完走することと公式戦デビューすることです。
目標の実現に向けて最善を尽くします。多くの応援をお願いします。

【DF 20 長江伊吹 選手】※学校行事の為、欠席
自分の特徴を存分に出して、チームのために貢献出来るように全力で精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。



本日の会見の模様はYoutubeにて近日公開予定です。

PAGE TOP