NEWS ニュース

【INAC神戸U-15】関西女子サッカーリーグ2部 試合結果

【開催日時】

 2020年9月20日(日) 10:30キックオフ 60分ゲーム

【場所】

 三木防災公園第二球技場

【試合結果】

INAC神戸U-15 0-1 ASハリマアルビオンユース

前半28分 失点

【スターティングメンバー】

GK:髙岡彩夏

DF:石田鈴、山中珠夏、土井姫星、時桜帆

MF衣川杏樹、中田愛心、佐用稀空、西村ひなた

FW:井尻詩乃、嶋本眞央

【サブ】

GK:有木心詩

DF:牛若あおい

MF:岡本奈生、小國結月、田中さら

FW:寺澤汐梨

【交代】

HT:西村ひなた→田中さら

HT:石田鈴→牛若あおい

47分:井尻詩乃→小國結月

53分:中田愛心→寺澤汐梨

【コメント】

 本日は、関西女子サッカーリーグ2部、対ASハリマアルビオンユース様と試合を行いました。

 試合は、キックオフ直後から球際の強さを発揮し、相手からボールを奪い攻撃へ展開させることが出来ました。 ゴールまでのイメージはよかったのですが、最後の部分でパスやトラップのミスが出てしまい、なかなか得点へ結びつける事が出来ませんでした。

前半終了間際に、相手に得点を許してしまい、主導権を取る事が出来ず前半を終えました。

ハーフタイムに、ポジションの修正やボールの受け方等を伝え、後半のピッチに選手を送り出しました。

選手交代の効果もあり前半以上に得点の匂いを感じ取れる試合展開でした。

相手選手の裏への飛び出しに、パスを受けるタイミングと素晴らしいプレーが何度もあり、コーチングをしながらとても楽しい内容でしたが、ゴールを奪う事が出来ず敗戦してしまいました。

残暑の中、ピッチを縦横無尽に走り回りチームの為に尽力してくれた選手達を勝利へ導くコーチングが出来ず指導者として反省しております。

日々のトレーニングの積み重ねが、改めて大切だと思う試合になりましたので、日々のトレーニングを選手とともにしっかりと取り組んでいきたいと思います。

三木防災公園まで、送迎応援に来てくださいました保護者の皆様ありがとうございました。

【次回試合予定】

2020年10月3日(土)13:00キックオフ

JFA全日本女子U-15サッカー選手権大会兵庫県予選決勝@三木防災公園第三球技場

VS ASハリマアルビオンユース

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP