NEWS ニュース

FW増矢理花 選手 サンフレッチェ広島女子プロチーム(WEリーグ)へ移籍のお知らせ

このたび、FW増矢理花 選手がサンフレッチェ広島 女子プロチーム(WEリーグ)へ移籍することになりましたのでお知らせします。

増矢 理花(MASUYA Rika)


■生年月日:1995年9月14日

■出身地:徳島県

■ポジション:FW

■身長 / 体重:160cm / 53kg

■主な経歴
リベルテSC
リベルタ徳島JFC
JFAアカデミー福島
2014年~ INAC神戸レオネッサ

■出場記録

※リーグ戦初出場:2010年5月5日 JFAアカデミー福島vsAC長野パルセイロ・レディース(14歳233日)
※リーグ戦初得点:2010年9月12日 JFAアカデミー福島vs常盤木学園高等学校(14歳363日)

■主な代表経歴
2012年 FIFA U-17女子ワールドカップ
【日本代表出場試合数/得点】27 / 6

■コメント
今シーズンをもちましてINAC神戸を退団する事になりました。高校卒業から7年間INAC神戸でプレーできたこと、とても誇りに思います。
このチームでサッカー選手としては勿論の事、人としても沢山学ばせてもらいました。素晴らしい環境でトップレベルの選手と毎日切磋琢磨し、戦う日々はとても充実していました。私達がサッカーに専念できる様に陰でいつも支えてくれているチームのフロントスタッフや、良い時も悪い時も最後まで戦ってくれたファン、サポーター、スポンサーの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
支えて下さっている方々に何ひとつ恩返しできず退団する事になり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。新たなチームで成長した姿を見せられるように今まで以上に精進したいと思います!

PAGE TOP