NEWS ニュース

【INAC神戸U-15】兵庫県U-15女子サッカーリーグ 試合結果

【開催日時】

2020年12月19日(土) 60分ゲーム 9:40 キックオフ

【場所】

HFA明石

【結果】

INAC神戸U-15 2-1 ASハリマアルビオンユース

【得点】

7分:失点

39分:永山梨花

56分:嶋本眞央

【スターティングメンバー】

GK:石井玖美

DF:西村ひなた、井上楓音、奈須遥、三浦奏里

MF:池田春菜、国本結月、辰巳奈々羽、永山梨花

FW:宍倉由夢、中平怜那

【サブ】

GK:髙岡彩夏

DF:菊川友華、井上琴葉

MF:今井莉子、三木杏莉、山本夏葉

FW:嶋本眞央

【交代】

HT:宍倉由夢→嶋本眞央

40分:池田春菜→今井莉子

45分:西村ひなた→菊川友華

【コメント】

 2020年度の公式戦も残り2試合となり、今日の試合は1年間やってきたことを試合の中で選手自身で考えながらやってみようと話をしてのぞみました。

前半の早い時間帯に失点してしまい、どうなるかと思いましたが、フィールドに立っている選手同士でしっかりと話をして、またベンチにいる選手たちも気づいことは積極的に声をかけるなどして、焦ることなく、今年1年間行ってきたボールを握った中で試合を進めていくというサッカーをしっかりとやってくれました。そして何より後半に2点取り返して逆転して勝てたというのが、選手たちが技術的な面だけでなく、精神的にも凄く成長したと感じることができました。

 まだまだ、細かい技術のところ、判断のスピード、球際の部分では改善していく必要があるとは思いますが、選手たちが本当にサッカーが好きで、仲間を大切にして日々のトレーニングに一生懸命取り組んだ結果が形として出たことに対してはやったことは裏切らないんだと思うことができました。

 明日、もう1試合公式戦が残っていますので、いいサッカーができるよう選手と取り組みたいと思います。

 寒い中、朝早くから遠いところまで送迎、応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 最後まで走り切った選手のみんな、お疲れ様でした。

【次の試合予定】

2020年12月20日(日) 60分ゲーム 11:10 キックオフ

兵庫県U-15女子サッカーリーグ

VS FC TERRA

@HFA明石

 

 

 

PAGE TOP

ファンクラブ準備中

INAC KOBE