NEWS ニュース

【INAC神戸U-15】兵庫県U-15女子サッカーリーグ 試合結果

【開催日時】

2020年12月20日(日) 60分ゲーム 11:10 キックオフ

【場所】

HFA明石

【結果】

INAC神戸U-15 8-0 FC TERRA

【得点】

17分:嶋本眞央

21分:山脇菜花

25分:田中さら

35分:宍倉由夢

42分:佐用稀空

49分:今井莉子

56分:宍倉由夢

28分:三浦奏里

【スターティングメンバー】

GK:髙岡彩夏

DF:山嶋日花、土井姫星、石田鈴、金月夏萌

MF:佐用稀空、三木杏莉、衣川杏樹、山脇菜花

FW:嶋本眞央、田中さら

【サブ】

DF:菊川友華、三浦奏里、時桜帆

MF:今井莉子

FW:宍倉由夢

【交代】

HT:嶋本眞央→宍倉由夢

40分:山嶋日花→時桜帆

40分:田中さら→今井莉子

40分:佐用稀空→菊川友華

45分:山脇菜花→三浦奏里

【コメント】

 本日の試合は今年最後の公式戦ということで、1年間積み重ねてきたビルドアップのボールの動かし方、選手の距離間、球際で負けないこと、判断のスピードというところを選手たちと確認して試合にのぞみました。

 立ち上がりからしっかりと集中して試合に入ることができ、ビルドアップのボールのつける場所、タイミング、距離も非常によく、しっかりとボールをまわすことができました。 また、ボールを失っても早く切り替え奪い返すといったところも凄く意識してできていたと思います。 そして判断の部分においても、目の前の相手に当ててしまうという場面が減っていたので、練習で行っている事を意識して試合の中で実行できてきていると感じました。

 ただ、パススピードが遅くて受けた選手の判断が遅れたり、しっかりとボールを止めるといったところで浮いてしまって、テンポが上がらないという場面もあったので、そこの部分はトレーニングの中で突き詰めてやっていきたいというのと、ゴール前でのシュートの部分でそこに特化したトレーニングというのをあまり行っていなかったので、チャンスでしっかりと決めきれるようにシュートトレーニングの部分もしっかりと行っていきたいと思います。

 本日の試合で選手が1年間、トレーニングに対して一生懸命取り組んできたことを試合の中で表現することができ、危ない場面でもしっかりと体を張り、キーパーの好セーブもあって失点0で終えれたこと、いい形からの得点が奪え勝利することが出来たことは非常に素晴らしいことだと思います。

 これからも選手と共にしっかりとトレーニングに取り組み、一緒に成長していけるよう努力したいと思います。

 1年間、遠いところで試合があるたびに送迎、応援等、協力してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 来年度も選手と共に頑張っていきたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【次回試合予定】

未定

PAGE TOP

ファンクラブ準備中

2020年度ファンクラブ会員有効期限:
2021年2月28日(日)

INAC KOBE STELLA