NEWS ニュース

MF仲田歩夢 選手 大宮アルディージャVENTUS(WEリーグ)へ移籍のお知らせ

このたび、MF仲田歩夢 選手の、2021-2022シーズンより大宮アルディージャVENTUS(WEリーグ)への完全移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

仲田 歩夢(NAKADA Ayu)


■生年月日:1993年8月15日


■出身地:山梨県

■ポジション:MF

■身長 / 体重:162cm / 55kg

■主な経歴
山梨エスペランサレディース
ルーデンスSC
フォルトゥナFC
常盤木学園高校
2012年~ INAC神戸レオネッサ

■出場記録

※リーグ戦初出場:2010年4月4日 常盤木学園高等学校 vs 日本体育大学女子サッカー部(16歳232日)
※リーグ戦初得点:2010年4月10日 常盤木学園高等学校 vs AC長野パルセイロ・レディース(16歳238日)

■コメント
このたび、INAC神戸レオネッサを退団することになりました。
高校卒業から9年間お世話になり、私を育ててくれたクラブには感謝の気持ちでいっぱいです。もちろん寂しさもあり、色々な思いが交差しますが、もう一度チャレンジする気持ちで自ら移籍を決意しました。
INAC神戸に入団して9年間、いろいろな立場を経験し、辛く苦しい時期もありましたが、それを上回るほどの楽しく幸せな瞬間や貴重な経験はこのクラブでしか味わえなかっただろうな、と思います。INAC神戸の選手として戦い続けられたことを誇りに思っていますし、素晴らしい仲間達とプレーできたことは私にとってとても大きな財産です。
サポーターの皆様には時期的な関係もあり、直接お話ができずこのような形でのご報告になってしまったことを申し訳なく思っています。どんな時も前向きで明るいサポーターの皆様にいつも支えられていました。コロナウイルスの影響でなかなか皆様にお会いできない時も、SNSのメッセージやコメントで前向きな言葉をくださったり、皆様の温かみをとても感じていました。
いつもたくさんのパワーを本当にありがとうございました。
引き続き、私達と共に女子サッカー界を盛り上げてくれたら嬉しいです。
新天地でも神戸での経験を糧に、選手としても1人の人間としても成長していきたいです。また試合会場でお会いできるのを楽しみにしています。
9年間ありがとうございました。

PAGE TOP