NEWS ニュース

【レポート】2021/22シーズン新体制発表会見

3月9日(火)、大阪市内のホテルロイヤルクラシック大阪にて「2021/22シーズン新体制発表会見」が行われました。会見には安本卓史アイナックコーポレーション取締役社長、今季よりチームの指揮を執る星川敬 新監督、辺見昌樹コーチ、新加入選手6名が出席しました。

会見では2021/22シーズンのウェアスポンサーも発表されました。

■2021/22シーズン チームメンバー


以下、新監督・新加入選手コメント

【星川敬 監督】

WEリーグ元年の名誉ある仕事を引き受けるにあたり、期待は大きいと思いますが、その期待に応えられるように一生懸命、頑張っていきたいと思います。また前回同様にご支援・ご声援の程よろしくお願いします。

【辺見昌樹 コーチ】

今回、アメリカから18年振りに日本へ帰ってきました。歴史のあるこのクラブでコーチができる事を大変光栄に思っています。WE リーグ初代チャンピオンになれるよう、選手とスタッフ、一丸となって頑張りたいと思っています。

【GK 18 山下杏也加 選手】

自分自身のさらなる成長の為、またI NAC神戸の優勝に貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いいたします。

【MF 17 成宮唯 選手】

最高の環境の元、素晴らしいスタッフ、選手、と共に闘える事が非常に楽しみです。初代WEリーグチャンピオンになる為に、全力を尽くします。よろしくお願いいたします。

【GK 31 戸梶有野里 選手】

生まれ育った地元神戸で素晴らしい環境の中、サッカーができることを嬉しく思います。INAC神戸がWEリーグ元年初タイトル獲得を目指し、微力ながらチームに貢献できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

【MF 32 山下沙耶香 選手】

帝京平成大学から加入しました山下沙耶香です。自分の特徴を最大限に発揮し、チームに貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします。

【MF 33 川上然 選手】

(自分の特徴は)攻守において豊富な運動量と絶妙な裏への抜け出しが自分のストロングポイントです。WEリーグ初代チャンピオンという使命に貢献できるように、日々全力で頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

【DF 19 竹重杏歌理 選手】

このような素晴らしいチームで挑戦できることを嬉しく思い、応援してくださる皆様、チーム、家族に感謝します。どのポジションでも監督が求めていることを理解し、そして実行しながら自分の良さも全面に出して、初代WEリーグチャンピオンに貢献できるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。


本日の会見の模様はYoutubeにて近日公開予定です。

PAGE TOP

ファンクラブ準備中

INAC KOBE