NEWS ニュース

【INAC神戸テゾーロ】関西リーグ2部 試合結果

【開催日時】

2021年7月4日(日)70分ゲーム
14時10分キックオフ

【場所】

三木防災公園陸上競技場

【結果】

INAC神戸テゾーロ 5-2 FC TERRA

【得点】

1分:失点
3分:黒崎琉衣
17分:平七海
30分:黒崎琉衣
37分:嶋本眞央
52分:平七海
58分:失点

【スターティングメンバー】

GK:有木心詩
DF:小國結月 河嶋杏奈 牛若あおい 黒木咲那
MF:山中あおい 森川美優 岸田優花 嶋本眞央 平七海
FW:黒崎琉衣

【サブ】

GK:石井玖美
DF:中川百果
MF:山中珠夏 友永衣美 田中さら

【交代】

HT:黒崎琉衣→田中さら
50分:小國結月→友永衣美
70分+1:嶋本眞央→山中珠夏
70分+1:中川百果→平七海
70分+1:有木心詩→石井玖美

【コメント】

今日は、特徴のある相手に対して今週取り組んできた、駆け引きと判断を発揮できるようにすることと、判断するために視ることを伝えました。

立ち上がりからエンジン全開で行こうと確認したにも関わらず、1分に失点してしまったこと。
いいポジションでボールを受けたのに、判断が遅く奪われてしまったこと。
奪ったボールを広げられず、また相手ボールにしてしまったこと。
相手の最終ラインの突破のタイミングが合わず、オフサイドに何回もかかってしまったこと。
技術のミスより、判断やポジショニング、コーチングの部分でのミスが多い試合でした。

しかし、自分たちの思い通りに行かない時間帯でも、個人の能力やアイディアで得点を重ねることができたのは、今週取り組んできたことを意識できていたと思います。
シュートを打てる瞬間に、決め切る意識と技術、球際の激しさは立ち上げから比べると格段に向上していると感じました。

今日の試合で1番物足りなく感じたことは、試合の中でリーダーシップをとることができる選手が居なかったことです。
失点直後の雰囲気、試合の締めくくり方、プレーや声かけでチームを引っ張る選手が出てくれば、全体がさらにレベルアップしていくはず。
もう一段階上に行くために、学年関係なく要求しあえるチームにしていかなければならないです。

朝から試合の運営を手伝ってくれた選手、サポートをしてくれた選手、いい雰囲気で試合に臨ませて下さった監督に感謝しています。
天候が不安定な中、選手の送迎、応援をして下さった保護者の方々ありがとうございました。

【次回試合予定】

2021年7月17日(土)12時40分キックオフ

兵庫県U15女子サッカーリーグ2部

VS エルバイレB

@HFA明石

PAGE TOP