NEWS ニュース

第5節 対戦記念タオルマフラー販売のお知らせ

オンラインショップにて、日テレ・東京ヴェルディベレーザとの対戦を記念して「対戦記念タオルマフラー」を期間限定で販売しております。

◇21-22対戦記念タオルマフラー

【販売期間】
10月10日(日) ~ 10月17日(日)23時59分まで

▼商品イメージ▼

【価格】
2,200 円(税込)
【サイズ】
200×110mm
【お届け予定日】
11月中旬頃お届け予定
※受注商品と入荷済商品と同一のカードでご注文された場合は
受注商品が入荷次第、まとめての発送となりますので、ご注意くださいませ。


【オンラインショップご購入におけるご注意点】
[購入ページについて]
・ご注文完了が表示されるまでは、注文は完了しておりません。カートに入れてご購入手続きを行っている最中に他のお客様が先に注文を完了された場合は品切れとなりご購入いただけない場合がございます
・ご覧になられているモニターの環境等により実際の商品の色と異なって見える場合がございます。またデザインはイメージです。商品とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
・通常商品は、予約商品及び発送グループの異なる商品との買い合わせはできません。
[キャンセル、注文内容変更について]
・ご注文後のキャンセルはいたしかねます。またご注文確定後の追加や変更等もいたしかねますのでご注意ください。
・選手の移籍や登録内容変更に伴うキャンセルや変更はお受けできかねますので、予めご了承ください。
[商品の配送について]
・天候や、交通状況によりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
・ご注文いただいた順番に係わらず、発送が前後する場合がございます。

▼▼▼ グッズ購入はこちらから ▼▼▼

PAGE TOP