NEWS ニュース

【INAC神戸テゾーロ】関西女子サッカーリーグ2部 試合結果

【開催日時】
2021年10月10日(日) 70分ゲーム 

【場所】
J-GREEN堺 S6

【結果】
INAC神戸テゾーロ 0−1 海南FC SHOUT


【得点】
なし


【スターティングメンバー】
GK:有木心詩
DF:黒木咲那 石田鈴 土井姫星 牛若あおい
MF:山中あおい 森川美優 岸田優花 平七海 田中さら
FW:寺澤汐梨

【サブ】
GK:西本稀彩莉
DF:河嶋杏奈
MF:友永衣美 野村七虹 山中珠夏

【交代】
50分:山中あおい→友永衣美
57分:田中さら→野村七虹
 
【コメント】
季節外れの暑さの中、午前中のキックオフでした。

本日の試合は、ビルドアップの準備をして臨みました。立ち上がりこそ相手の勢いにバタバタしてしまいましたが、10分を過ぎた頃からはボールを握れる時間が長く、何度か決定機を作ることもできました。中央からもサイドからもチャンスを作れていただけに、得点に結びつけることができず残念でした。

自分たちの流れの中でビルドアップのミスから失点してしまいましたが、丁寧に繋ぎ続けられていたし、下を向く選手は誰一人いませんでした。選手たちは準備して来たことを表現出来ていたし、コンビネーションから崩す場面も何度もあり、内容としては私の求めていた以上のことを発揮してくれていました。大人相手に臆することなく戦えていたし、相手と駆け引きして逆を取ることも出来ていましたが、守備の時に自分がどの選手にマーク、アプローチに行くのかを理解できていなかったように思います。後半の途中からシステムを変えことが余計に混乱させてしまったし、修正ができませんでした。選手同士の距離間とマッチアップの見方を修正しなければならないと感じました。

今日の試合でネガティブな振る舞いをする選手は全くいなく、自分たちでなんとかしよう勝ちたいという意思がすごく伝わって来ました。内容が良く、しっかり戦えていただけに、勝たせてあげられなく本当に申し訳なく思います。

レオンチーナの監督が手伝いにきてくださり、選手たちにいい刺激を与えてくれて感謝しています。
本日も朝から送迎、応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

【次の試合予定】
関西女子サッカーリーグ2部

14:30K.O

vs甲南海洋センター

@バニーズ京都SC flaps

PAGE TOP