NEWS ニュース

[INAC神戸テゾーロ] 関西女子サッカーリーグ2部 試合結果

[開催日時]
2021年11月21日(日) 70分ゲーム 14:30 キックオフ
[場所]
泉佐野南部公園人工芝
[結果]
INAC神戸テゾーロ 13−0 Diosa Akatsuki FC
[得点]
6分:寺田心春

10分:池田春菜

11分:中平怜那

15分:中平怜那

21分:中平怜那

24分:中平怜那

36分:寺田心春

38分:嶋本眞央

48分:宍倉由夢

61分:黒崎琉衣

62分:宍倉由夢

65分:宍倉由夢

68分:岸田優花

[スターティングメンバー]
GK:有木心詩
DF:森結愛、菊川友華、金月夏萌
MF:嶋本眞央、三木杏莉、森川美優、池田春菜、寺田心春
FW:中平怜那、宍倉由夢
[サブ]
DF:牛若あおい、石田鈴
MF:岸田優花、衣川杏樹
FW:黒崎琉衣
[交代]
HT:池田春菜→石田鈴
HT:中平怜那→黒崎琉衣
HT:金月夏萌→牛若あおい
HT:三木杏莉→衣川杏樹
HT:寺田心春→岸田優花

[コメント]

本日の試合は関西大会で出た課題を修正していく上で重要な試合となりました。

試合前にビルドアップの際のディフェンスの距離間、相手のビルドアップに対しての守備のスライドのところを確認して試合に臨みました。

前半からディフェンス同士の距離間を保った中でのビルドアップをしっかりと意識してボールを動かすことができ、その中から入ったくさびのボールに対しての関わり方もよく得点を重ねることができました。

後半に入ってメンバーが変わった中でも前半同様チームでやろうとしているサッカーを選手がしっかりと意識して、質をおとすことなくプレーしてくれました。

細かい質の部分、判断のスピードに関してはトレーニングの中で改善していかないといけない部分はありますが、選手は日々のトレーニングに対して必死に取り組み確実に成長し、チームとしても凄く成長していると思います。 

日々のトレーニングの積み重ねでしか選手、チームの成長はないと思いますので、現状に満足せず選手と共に前に進んでいきたいと思います。

本日も遠いところ送迎のご協力をいただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。

[次の試合予定]

2021年11月23日(火) 70分ゲーム 11:20 キックオフ

関西2部リーグ

VS 豊津女子FC

@希望が丘文化公園球技場

PAGE TOP