NEWS ニュース

2021-22 Yogibo WEリーグ 第11節 vs. S広島R 延期のお知らせ

2021/12/01

試合

このたび、12月4日(土)、5日(日)に開催予定としていた2021-22 Yogibo WEリーグ 第11節 全5試合の延期が決定しましたのでお知らせします。つきましては、12月4日(土)に予定されていましたサンフレッチェ広島レジーナ戦(広島広域公園第一球技場)も延期となりました。

公益財団法人日本サッカー協会(JFA)から本日12月1日(水)9時に発表されたとおり、なでしこジャパン(日本女子代表)のスタッフ・選手は、日本政府が定める新型コロナウイルスのオミクロン株への対応の一環として、帰国後14日間の待機(空港検疫所定のホテルにて6日間の隔離、7日目以降は自宅<又は事前に手配した宿泊施設>にて14日目まで待機)が求められることになりました。これを受け、今週末に予定されているWEリーグに最大5名が出場不可となるクラブがあり、全クラブの公平性を担保する観点を重視され延期となりました。

延期になった試合の開催日およびご購入済のチケットの対応につきましては決定次第、WEリーグより速やかにご案内いたします。既にYogibo WEリーグ 第11節(12/4・5開催分)のチケットをご購入いただいた皆さまにおかれましては、破棄せず大切に保管していただけますようお願い申し上げます。

▼詳細情報▼
WEリーグ公式サイト ▶ https://weleague.jp/news/409/

PAGE TOP

Sponsors スポンサー