NEWS ニュース

MF川上然 選手 ASハリマアルビオン(なでしこリーグ)へ移籍のお知らせ

2022/01/05

お知らせ

このたび、MF川上然 選手の2022シーズンよりASハリマアルビオン(なでしこリーグ1部)への完全移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

川上 然(KAWAKAMI Sara)



■生年月日:2002年9月7日

■出身地:大阪府

■ポジション:MF

■身長 / 体重:154cm / 49kg

■主な経歴
大阪住吉FC
Pazduro Football Crew
INAC神戸レオネッサU-15
INAC神戸レオンチーナ
2021年~ INAC神戸レオネッサ

■通算出場記録
2021-22 yogibo WEリーグ 0試合 / 0得点

■個人表彰/タイトル獲得歴


■主な代表経歴


■コメント
シーズン途中ですがINAC神戸からASハリマアルビオンに移籍することになりました。
ジュニアユースから7年間もお世話になり、未熟だった私をサッカーの技術はもちろん、人としても大きく育てていただきました。WEリーグが開幕した今シーズンはトップチームに昇格して、日本代表選手やレベルの高い選手たちと整った環境でサッカーができ、毎日たくさんのことを学べました。
シーズン途中に離れる決断は悔しい気持ちもありますが、試合出場を求め、ここで得た経験を今後のサッカー人生に生かし、レベルアップした姿をまたINAC神戸に戻ってきて観ていただけるように頑張ります!
ファン・サポーターの皆様。コロナ禍の中、暖かい応援ありがとうございました!声をかけてくださったり、横断幕を作って頂いて嬉しかったです。本当にありがとうございました。
この経験を糧に、次のチームでも自分らしく頑張っていきたいと思います。
今後ともINAC神戸の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP