NEWS ニュース

INAC神戸テゾーロ 関西女子サッカーリーグ2部 第4節 試合結果

【開催日時】
2022年6月19日(日)70分ゲーム 11:35KO
【場所】
Jグリーン堺 S15
【結果】
INAC神戸テゾーロ 0ー3  海南SHOUT
【得点】
21分 失点
28分 失点
46分 失点
【スターティングメンバー】
GK:西本稀彩莉
DF:鈴村璃子 黒木咲那 藤田志保
MF:山中珠夏 山中あおい 定兼愛莉 野村香帆  
FW:小西芽衣果 高田未來 大田ありす
【サブ】
GK:岡本紗和
DF:中川百果 北村礼
MF:太田朱 新屋敷怜愛 池上さくら
FW:小國結月
【交代】
HT:山中あおい → 池上さくら
55分:山中珠夏 → 太田朱
55分:藤田志保 → 中川百果
61分:北村礼 → 黒木咲那
【コメント】
本日は関西女子サッカーリーグ2部の第4節が行われました。
試合前のミーティングでは守備について話をし、ゲームに挑みました。
 
ここ最近のゲーム同様に先に失点をする苦しい展開になかなか自分たちのペースにもっていくことができずに前半終了。
ハーフタイムではビルドアップについて打開策を伝え後半に送り出しました。
後半は前半に比べ、ボールを高い位置で握り、相手ゴール前でのプレーも増えチャンスもありましたが、簡単なプレーでのミスから失点をし
試合終了となってしまいました。
失点はすべて簡単なプレーのミスが原因。なぜ簡単なプレーでミスが起こるのか。普段のトレーニングでの意識が低いからだと思います。
そこをまず高いレベルにおき取り組んでいかないと、同じミスをいつまでも繰り返すことになります。そのためには全員の意識が高い中で日々トレーニングを行う必要があるので、もっと今まで以上に意識を高くもって取り組めるようにサポートしていきたいと思います。
保護者の皆さま、本日も暑い中、送迎、応援ありがとうございました。
【次回試合予定】
2022年7月3日(日)
関西U15リーグ 
14:30分  vs ヴィトーリア
@Jグリーン堺
PAGE TOP