NEWS ニュース

INAC神戸テゾーロ 関西女子サッカーリーグ2部 順位決定トーナメント 試合結果

【開催日時】
2022年8月28日(日)70分ゲーム 15:00KO
【場所】
伊香立運動公園
【結果】
INAC神戸テゾーロ 1ー0 KYOTO TANGO QUEENS
【得点】
57分:鈴村璃子
【スターティングメンバー】
GK:西本稀彩莉
DF:鈴村璃子 黒木咲那 藤田志保 
MF:紺原なつ 山中あおい 大田ありす 山中珠夏
FW:酒井千紘 高田未來 池上さくら
【サブ】山中珠夏
GK:岡本紗和
DF:北村礼 中川百果
MF:新屋敷怜愛 太田朱 定兼愛莉 友永衣美

【交代】
HT:山中珠夏 → 友永衣美
59分:山中あおい → 定兼愛莉
66分:北村礼 → 黒木咲那
【コメント】
前節でグループリーグが終了し今節から順位決定トーナメントとなり引き分けの場合は即PKとなるレギュレーションでした。
試合前のミーティングではトーナメントということで特に勝利に拘ってプレーすることを1番に伝え選手を送りだしました。
相手チームはしっかりと守備に人数をかけてきていたので、ボールを握る時間は前節同様に多かったですが、ゴール前まではボールを運びますがなかなか決定的なチャンスは作ることができないまま前半終了。
後半も相手ゴール前付近まではいきますがなかなかゴールが奪えない中、後半57分に鈴村璃子のミドルシュートで先制点を奪いそのまま試合終了となりました。
前節同様に相手が守備に人数をかけてくる相手に対してどう崩していくのかが今後の課題だと明確になっているので、選手が成長できるように全力でサポートしていきたいと思います。
【次回試合予定】
未定
PAGE TOP