NEWS ニュース

ISC会員限定 10/15(土)トレーニングマッチ見学イベント開催のお知らせ


10月15日(土)に行われるトレーニングマッチの見学イベントをISC(INAC神戸サポーターズクラブ)会員限定で実施いたします。今回はプレミアム会員、レギュラー会員、U-15会員と全種別が参加対象となります。当日の新規入会者も対象となります。
以下、詳細をご確認の上、当日ご来場ください。

【開催日】
2022年10月15日(土)

【時間】
10:00~12:00(予定)
受付 9:15~

【参加方法】
200ポイント

【対象者】

・プレミアムメンバー
・レギュラーメンバー(一般、シニア)
・スチューデントメンバー
・U-15(ジュニア・キッズ)メンバー

※U-15会員は同伴者1名ご参加可能
※当日は、ご本人様確認のため、デジタル会員証の画面提示が必要となります。またU-15会員カード会員証を必ずお持ちください。
※当日の新規入会者も対象(クレジットカード、現金のみ対応)

【場所】

神戸レディースフットボールセンター
住所:神戸市東灘区向洋町中7-1-1

【内容】
・トレーニングマッチ見学
・プレミアム会員限定:集合写真の記念撮影
・全会員対象:ファンサービス(サイン対応あり / 個別写真撮影なし)
※新型コロナ感染症予防の観点からファンサービスは制限をさせていただいています。
※サインは当日着用していただくネームプレートに記載されている苗字の宛名で記載いたします。
※ネームプレートの宛名なし、代理の方の宛名でのサインはお断りさせていただきます。
※トレーディングカードへのサインは禁止とさせていただきます。

【注意事項】
・選手の当日のコンディション等により、止むを得ず参加できない場合もございます。
・イベント当日はクラブスタッフ・係員の指示に従ってください。
・新型コロナウイルス感染症予防対策のため、ハイタッチ・握手は厳禁となります。
・新型コロナウイルス感染症予防対策のため、参加される方はマスクの着用が必須です。マスクを着用しておられない方の参加はお断りします。
・マスクを着用せずに会話をすることは厳禁です。会話はマスク着用を厳守ください。

・トレーニング中のフラッシュ撮影、ビデオ・動画撮影は厳禁です。
・非公開での限定イベントのため、対戦相手が判別できるようなSNSでの投稿は厳禁です。
・選手へのプレゼント、ファンレターの手渡しはご遠慮ください。
・イベント中の写真を公式ホームページ、またはサポーターズクラブサイトに掲載させていただく場合がございます。
・トイレは神戸市レディースフットボールセンター管理事務所をご利用ください。

・近隣の住民の皆さまのご迷惑になるため、入り待ち、出待ちはご遠慮ください。
・クラブハウス内および、クラブが制限するエリアは立入禁止となります。
・天候状況により練習見学・ファンサービスの実施が困難であると判断した場合は、中止する可能性があります。
・本イベントは急遽中止になる場合がございます。

【コロナウイルス感染症対策について】
1. 無理な来場は、勇気をもって見合わせてください。
2. 会場で体温を測定
37.5 度以上の場合はご参加できません。あらかじめご了承ください。その場合の、交通費等の返金は出来かねます。
3. 感染予防のためマスクのご持参および着用
マスクの配布はございません。ご来場いただく全ての皆さまはマスクを各自ご準備いただき、人と話をする時などはマスクをご着用いただきますようよろしくお願いいたします。
マスクを着用されていない方はご入場をお断りさせていただきます。
※乳児・幼児も含む全ての方。
※飛沫防止のため、マスクを着用されていない方のうちわやハンディファンのご使用は禁止とします。
4. 手洗い、手指消毒をこまめに実施
トイレにて手洗い、手指消毒の徹底をお願いいたします。
5. 「咳エチケット」の実施
6. 観戦時は座席から移動することを禁止とします。
7. 大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動はおやめください。

▼新規入会・継続手続き受付中▼

PAGE TOP