NEWS ニュース

2022-23 Yogibo WEリーグ ホームゲームにおける声出し応援について

このたび、WEリーグの定める「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」が改定されたことを受け、3月以降のINAC神戸レオネッサ 2022-23 Yogibo WEリーグ ホームゲームにおいて、すべての席種(席)にて声出し応援を可能といたします。詳細はWEリーグ「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」をご覧ください。

引き続き、観戦に関しては以下をご注意いただくようお願いいたします。

 1.スタジアムご来場時はマスクの携行にご協力ください。 
※不織布マスクを推奨いたします。マスクを着用する際は、確実に鼻と口を覆うよう正しくご着用ください。スタジアムでマスクの配布はございませんので各自でご準備をお願いいたします。

 2.スタジアムの敷地内で発声(会話・声出し応援・一時的な歓声・他飛沫の飛ぶ行為を含む)をされる場合は、必ずマスクを着用してください。 

 3.飛沫を拡散させるリスクのある応援行為(指笛、マスクの着用ができない道具や楽器の使用など)は禁止いたします

WEリーグの定める「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」を必ず守りながらの応援にご協力をお願いいたします。

※社会情勢の変化などにより、運用が変更になる場合があります。その場合は公式サイトでお知らせいたします。

PAGE TOP