NEWS ニュース

INAC神戸レオンチーナ 田尻有美コーチ 退任のお知らせ

このたび、田尻有美INAC神戸レオンチーナコーチが2024年1月31日で退任いたしましたのでお知らせいたします。

田尻 有美(TAJIRI Yumi)


■生年月日:1993年8月4日

■出身地:埼玉県

■選手歴:
草加遊馬キッカーズ
浦和レッズジュニアユースレディース
浦和レッズレディースユース
2012年~2015年 浦和レッズレディース
2016年~2018年ノジマステラ神奈川相模原
2019年~2020年 INAC神戸レオネッサ

■指導歴:
2021年 INAC神戸テゾーロ
2022年~2023年 INAC神戸レオンチーナ

■保有資格:
日本サッカー協会公認B級ライセンス

■コメント:
昨シーズンをもって、INACアカデミーを退団することにしました。INAC神戸には選手時代を含めて5年間お世話になりました。
初めての指導がINACの子どもたちで良かったです。温かい人柄、一生懸命にプレーする姿、全力を尽くす姿から私自身が学ぶものがたくさんありました。これからは対戦相手になってしまいますが、選手のみんなことは心から応援しています。
私を選手から指導者として残してくれた安本社長、試合を観に来て選手の名前まで覚えてくださる文会長、寄り添ってくれたアカデミースタッフのみなさん、いつも応援してくれたフロントスタッフのみなさん。心から感謝しています。
みなさんのおかげで、毎日頑張れたし、指導者としてもっと高みを目指していきたいと思えました。今後のINAC神戸の発展をお祈りしています。
ありがとうございました。

PAGE TOP

Sponsors スポンサー