NEWS ニュース

INAC神戸応援大使に、赤﨑夏実さんが就任しました!

このたび、朝日放送『おはよう朝日』の”エレクトーンのお姉さん”でおなじみの 赤﨑夏実さんが、令和元日5月1日付けでINAC神戸応援大使に就任しました。
それに伴い、5月6日(月祝)キックオフ前に応援大使就任セレモニーを行います。
赤﨑さんには今後、スタジアム内外でINAC神戸の魅力を多くの方に発信し、熱く応援していただく予定です。




赤﨑 夏実 / AKAZAKI NATSUMI


◆生年月日 : 1989年8月5日
◆出身地 : 兵庫県神戸市出身
◆経歴:3歳よりエレクトーンを始め、15歳でヤマハエレクトーン「STAGEA」のTVCMに出演。国内、海外でコンサートを行う。大阪音楽大学短期大学部でジャズピアノを学び、在学中の2009年より、朝日放送の朝の番組「おはよう朝日です」のエレクトーンを担当。関西を中心にタレント、リポーターとして活動。
◆出演番組やイベントなど
朝日放送「おはよう朝日です」 2009年~


 コメント 
このたび、INAC神戸レオネッサ応援大使に就任させていただきました、赤﨑夏実です。我が愛する神戸!生まれ育った大好きな神戸でINAC神戸レオネッサの応援大使をさせてもらえることになり、心から嬉しく思っています!
INAC神戸の強さ、美しさ、様々な魅力を伝えていけるよう、全力で応援し、発信していきたいです!
応援大使として精一杯努めてまいりますので、サポーターのみなさま、よろしくお願いします!

PAGE TOP