NEWS ニュース

FW島袋奈美恵 選手 サンフレッチェ広島女子プロチーム(WEリーグ)へ移籍のお知らせ

このたび、FW島袋奈美恵 選手がサンフレッチェ広島女子プロチーム(WEリーグ)へ移籍することになりましたのでお知らせします。

島袋 奈美恵(SHIMABUKURO Namie)


■生年月日:1998年6月10日

■出身地:群馬県

■ポジション:FW

■身長 / 体重:156cm / 52kg

■主な経歴
AAC高崎ホワイトスター
伊勢崎市立第三中学校
前橋育英高校
2017年~ INAC神戸レオネッサ

■出場記録

※リーグ戦初出場:2017年10月1日 INAC神戸レオネッサvsちふれASエルフェン埼玉(19歳113日)
※リーグ戦初得点:2018年9月24日 INAC神戸レオネッサvsマイナビベガルタ仙台レディース(20歳106日)

■主な代表経歴
2016年 U-18日本女子代表候補

■コメント
この度、サンフレッチェ広島FCに移籍することになりました。高校卒業してから4年間、INAC神戸でプレーできたことは、私にとって貴重な経験を積むことができました。たくさんのことを学び、感じ、自分自身成長できたと思います。こんなに素晴らしい環境でサッカーをさせて頂きありがとうございました。
神戸で出会った皆様、本当にありがとうございました。どんな時でも支えて下さったファン、サポーター、チームメイト、スタッフ、家族、友人の皆さんにはとても感謝しています。またお会いする機会があると思いますがその時は成長した姿をみせられるように頑張ります。これからも引き続きINAC神戸の応援と、私個人を応援して頂くととっても嬉しいです(笑)。
4年間本当にありがとうございました。

PAGE TOP