NEWS ニュース

MF菊池まりあ 選手 AC長野へ完全移籍のお知らせ

このたび、MF菊池まりあ 選手がAC長野パルセイロ・レディースへ完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。

菊池 まりあ(KIKUCHI Maria)


■生年月日:2001年12月5日

■出身地:宮崎県

■ポジション:MF

■身長 / 体重:160cm / 52kg

■主な経歴
城山サッカースポーツ少年団
PRINCESS CAMELLIA FC
神村学園中等部
神村学園高等部
2020年~2022年6月 INAC神戸レオネッサ

■WEリーグ出場記録
2021-22 Yogibo WEリーグ 2試合 / 0得点

■個人表彰/タイトル獲得歴
WEリーグ優勝 1回(2021‐22年)

■主な代表経歴
2018年 U-17日本女子代表候補

■コメント
ファン、サポーターの皆様に直接挨拶ができないまま移籍することになり申し訳ありません。小学校からの憧れであったINAC神戸で約2年間プレーできたこと本当に誇りに思います。
正直上手くいかないことばかりで、たくさん壁にぶち当たり、個人として輝かしい姿を見せることができずに悔しく思います。そんな中でもファン、サポーターの皆様が待ってるよ、頑張ってね、と声を掛けてくれて、その言葉に何度も励まされました。その期待に応えれなかったことが一番の後悔です。
それでも、上にあがりたい、上手くなりたい、強くなりたいという決意があり移籍することを決めました。約2年間、私に関わってくださった皆様ありがとうございました。感謝しています。そしてこれからも頑張ります。

PAGE TOP