NEWS ニュース

大人のサッカー教室 11月度開催日程のお知らせ


INAC神戸サッカースクール「大人のサッカー教室」11月度開催日程をお知らせいたします。

INAC神戸サッカースクールでは、5月より「大人のサッカー教室」を開催しております。
つきましては、11月度の参加者を募集いたします。

サッカーが初めての方や運動不足で身体を動かしたい方、サッカーをもっと上手くなりたい方、サッカーが好きな方はぜひご参加ください。
みなさんでボールを蹴って、サッカーを楽しみましょう。

◇INAC神戸サッカースクール「大人のサッカー教室」開催概要

■コーチ:朴 康造 監督


■日時:
一般コース(対象:中学生以上の男性)
第10回 2022年11月21日(月)18時15分~19時45分(受付:18時00分~) 

■会場:
神戸レディースフットボールセンター(神戸市東灘区向洋町中7-1-1)
※お車でお越しの方は併設駐車場58台がございます。満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください
※電車でお越しの方は神戸新交通六甲ライナー「アイランドセンター駅」より徒歩5分となります

■定員:30名程度

■参加費:1500円

■お支払い方法:
参加当日にPayPayまたは楽天ペイでお支払いください

■回数券について:
・INAC神戸サッカースクール対象サッカー教室でご使用いただける回数券を販売いたします。
・大人のサッカー教室は対象サッカー教室となりますので、回数券をご使用いただけます。
・10枚ご購入いただきました方には回数券を11枚お渡しいたします。

■参加申込方法:

■申込締切:
2022年11月21日(月)12時00分まで

■持ち物:
サッカーができる服装、お飲み物、着替えやタオル

■中止・延期について:
中止・延期のお知らせはホームページにてお知らせさせていただきます。

■注意事項:
・応募が定員に達した場合は、お申し込みは締め切らせていただきます。
・お申込みいただきました皆様には詳細をメールにてご連絡いたします。
・参加される場合は体温を計るなどをしていただき、体調が優れない場合は参加を自粛していただきますようよろしくお願いいたします。
・当日の実施風景の写真をINAC神戸サッカースクールのSNS等で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

■お問い合わせ
school@inac-kobe.com 担当:木内

PAGE TOP