NEWS ニュース

『2021ファン感謝Day』当日の会場ルールとマナーについて

5月29日(日)に開催する『2021ファン感謝Day』について、会場ルールとマナーについてお知らせ致します。
当日ご参加される会員の皆様は内容をご確認の上、ルール遵守にご協力をお願い致します。

 ■会場ルールとマナー 
①2021-22シーズン サポーターズクラブ会員、100オーナーズクラブ(スポンサー)が参加対象となります。

②入場料としてレギュラー会員:1,000円/U-15会員:500円がかかります。当日入場ゲートにてお支払いください。

③当日は会員証の他に身分を証明するものを確認させて頂く場合がございます。不正利用が発覚した場合は直ちに退場のうえ、今後一切のイベントの参加を禁止させて頂きます。

④参加選手については、当日の体調面やコンディション等の状況により変更になる場合がございます。

⑤施設の駐車場は利用できません。公共交通機関をご利用ください。

⑥小雨決行(雨天、荒天の場合は中止、延期なし)。中止の場合は当日午前7時までに公式ホームページにてご案内いたします。

⑦ファン感謝Dayの前日や早朝にお並び頂く行為は、近隣住民のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

⑧当日の託児サービス等はございません。

⑨キッズ会員のみの参加について、会場内で発生した思わぬ怪我や事故は主催者側・会場側は一切責任を負いません。

⑩付き添いが必要な障がい者に限り、介護者1名様は同伴可能です。(無料)

⑪ピッチを痛める可能性があるヒールや革靴での参加はご遠慮ください。スニーカーなどゴム底の靴でのご来場をお願いいたします。また、ピッチを痛める可能性がある椅子等の使用はお控え下さい。ご持参頂いた敷物のご使用は可能です。

⑫指定場所以外の喫煙はお断りいたします。

⑬トイレは清潔にご利用をお願いいたします。また、他のお客様のご迷惑となりますので長時間の居座りは禁止といたします。

⑭選手のファンサービス(握手・サイン・写真撮影等)は、運営進行の都合上中断させて頂く事がございます。予めご了承ください。また当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。

⑮ピッチ内での飲食は禁止です(水はOK)。

⑯一部のブースでは楽天ペイ・クレジットカードでのお支払いが可能ですが、領収金額はweb上での確認となります。万一領収証が必要な方は手書きでのお渡しとなりますので、予めご了承ください。各ブースでの支払い方法はスタッフにご確認ください。

⑰イベントで撮影した写真を公式ホームページ、またはファンクラブサイト、SNS、Youtubeに掲載・投稿・配信させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【キックベースボール大会にご参加の皆様へ】
①イベント内で発生した思わぬ怪我や事故は主催者側・会場側は一切責任を負いません。

②入場料とは別に参加費:3,000円がかかります。

③チーム分けは事前にランダムで行っており、当日のチーム変更は出来かねます。予めご了承ください。

④TシャツのサイズはMとXLをご用意しております。受付順にてご希望サイズをお伺いいたします。
 ご希望のサイズが品切れとなる場合が御座いますの予めご了承ください。

⑤各チームスケジュールをご確認の上、試合時間5分前には必ず待機場所にお集まりください。

●一脚、三脚、大型レンズ(一眼レフカメラ用望遠レンズ)の持ち込みは禁止となります。
※入場ゲート等でお預かり等は行っておりません。レンズの目安は55mmとなります。

PAGE TOP