NEWS ニュース

ISC限定プレゼントキャンペーンのお知らせ


INAC神戸サポーターズクラブ「ISC」2023-24WEリーグカップ開幕特別企画として、新体制発表会見で披露したジョルディ・フェロン監督、新加入選手5名が書いた新シーズンの目標・意気込み、サインが入った色紙をISC会員様限定で6名様に抽選でプレゼントします。
すでに会員登録されている方だけでなく、期間中に入会された方もご参加できます。皆様のご応募お待ちしております。

 応募期間 
2023年8月30日(水)18時00分 ~ 9月11日(月)23時59分

 プレゼント商品 
新監督、新加入選手直筆の意気込み、サイン入り色紙 各1名様
・ジョルディ・フェロン監督
・船田麻友 選手
・増矢理花 選手
・北川ひかる 選手
・松原優菜 選手
・林愛花 選手
※プレゼントの色紙はお選びいただけません。

 対象者 
INAC神戸 サポーターズクラブ(ISC)会員
※応募期間の9月11日(月)までに会員登録を完了された新規入会者の方も応募可能です。

 参加方法 
必要ポイント:200ポイント
※応募は1人1回まで、200ポイントを消費いたします。

 当選発表 
当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
※電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください



 注意事項 
※応募は1人1回となります。落選となった場合でも、ISCポイントは消費され返還されません。予めご了承ください。
※当選商品の転売・譲渡を禁止いたします(転売・譲渡が確認された場合、今後商品の応募や購入等をお断りさせて頂く場合がございます)。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
※応募後の変更・キャンセルはできかねます。応募内容にお間違えがないか必ずご確認ください。
※当選商品の郵送先はISC会員情報に登録している住所にお送りいたします。商品が不着の場合、再送はできかねますので会員情報が間違っていないかご確認をお願いいたします。

▼ISC会員各プラン、継続/入会申し込みの詳細はコチラから確認ください▼

PAGE TOP