NEWS ニュース

INAC神戸サッカースクール U12エリートセレクション2021開催のおしらせ

INAC神戸サッカースクール
エリートコース
2校合同セレクション開催のお知らせ

INAC神戸アカデミーでは、新小学4年生~6年生を対象としたINAC神戸サッカースクール エリートコースのセレクションを実施いたします。
将来、世界で活躍することを目指す、サッカーがもっとうまくなりたい女の子を募集いたします。

 

【日時】
2021年3月28日(日)
15:00~17:00(受付)14:45~

【場所】
神戸レディースフットボールセンター
神戸市東灘区向洋町中7-1-1

【対象】
新小学校4年生~6年生の女の子
(既存の選手含む)

【参加費】
3,000円(振込み)
既存のスクール生は無料

●振込先
三井住友銀行 神戸営業部 普通 9025297
トクヒ)アイナック
※3月28日12:00までにお振込みをお願い申し上げます
誠に勝手ではございますが手数料は参加者負担となりますのでご了承ください

【定員】
・六甲アインランド校エリートSクラス 最大 16名
 (現在在籍中の選手も含む)
・六甲アインランド校エリートチャレンジクラス 最大16名
 (現在在籍中の選手も含む)

・尼崎校 最大16名
 (現在在籍中の選手も含む)

※六甲アイランド校エリートコースは2020年4月からスクールのスタイルが変わりました。
エリートコースを2つのグループに分けてトレーニングを実施いたします。
最上位クラスをエリートSクラスとし、もう一方をエリートチャレンジクラスとします。
学年に関係なく意識の高い選手を中心にSクラスの選手を選抜しております。
トレーニング中の評価により、Sクラスとチャレンジクラスの入れ替えは頻繁に行いますので、日常のトレーニングから意識を高くもって活動していただくことを大切にしております。
※六甲アイランド校と尼崎校の両方に通うことも可能ですのでご相談ください
※セレクションに不合格の場合でも、神戸ガールズスクール・尼崎スクールに登録いただくことは可能です。
※セレクションは1年に数回実施し、その都度エリートコースに残れる選手を選出させていただきます。

【お申し込み方法】
下記ボタンをクリックしてお申込みください

お申込み期日は3月26日(金)23:59までとなります
セレクション当日に開始時間より少し早く会場にお越しください
グラウンドにて受付を行います。

【持ち物】
サッカーボール・着替え・水筒・サッカーが出来る服装

【その他】
新型コロナウィルスが蔓延しております。セレクションの実施にあたり、参加される場合は
体温を計るなどをしていただき、体調が優れない場合は参加を自粛していただきますようよろしくお願いいたします。
また、今後の状況により日程変更をせざるを得ない可能性もございます。変更の際はホームページに
掲載いたしますのでご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

天候による中止の場合もホームページに掲載いたします。
※当日の怪我に関しましては、応急手当のみとさせていただきますのでご了承ください。
既存のスクール生以外のスポーツ保険等の対応はございませんのでご了承ください。

【エリートコース お問い合わせについて】

 school@inac-kobe.com  担当 高橋

INAC神戸サッカースクールエリートコースは通常は下記の日程で実施します。
【六甲アイランド校】
毎週木曜日の18:30~20:00に神戸レディースフットボールセンターにて行います。
【尼崎校】
毎週金曜日の17:10~18:20に尼崎スポーツの森フットサルパークにて行います。

PAGE TOP