NEWS ニュース

神戸ポートタワーアンバサダー就任のお知らせ

このたび、INAC神戸レオネッサが神戸ポートタワーのアンバサダー(PR大使)に就任することが決定しました。
久元 神戸市長からのメッセージと、安本社長のコメントをご紹介します。

【久元喜造 神戸市長メッセージ】

2001年のクラブ創立以来、神戸と共に歩まれ、これまで多くのタイトルを獲得するとともに、日本代表にも多くの選手を輩出するなど、日本の女子サッカーを牽引するクラブとして活躍されてきたことに心より敬意を表します。
節目となる20年目のシーズンを迎えられるにあたり、新たに誕生したエンブレムに、神戸を象徴するポートタワーを取り入れていただいたことは、クラブの皆様の「神戸とともに」という思いが伝わり、感謝申しあげます。
これからも、「神戸から世界へ」向けて、ますます活躍されることを期待します。神戸市民とともに応援していきます。

【安本卓史 株式会社アイナックコーポレーション取締役社長コメント】

このたび、神戸ポートタワー様よりアンバサダー(PR大使)を拝承することとなりました。ポートタワーは神戸市のランドマークとして、また観光名所として多くの方々に親しまれる場所であり、新しくなるエンブレムもポートタワーをモチーフにしたデザインを採用しました。「神戸から世界へ」を意識して皆様に愛されるクラブづくりをしてまいりますので、INAC神戸への応援よろしくお願い申し上げます。

【ニュース】
新エンブレム・2020シーズン ユニフォーム発表記者会見(2019.12.24実施)

PAGE TOP